--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.03 | DOL~9月2日大海戦1日目「Defensive Battle of Plymouth」

メインデスクトップを立ち上げたら
CPU使用率100%になってうんともすんとも言わなくなり・・・
電源強制終了でおとしてドキドキしながら再起動。

時すでに19時過ぎ、
やっとログインした商ちゃでいきなり・・・

Janice.R>うわー
Janice.R>なんじゃこりゃーw


ジャニ軍曹の、ジーパン刑事殉職を思い出させるようなこの絶叫・・・

Janice.R>マニラ勅命 クエストクリアして報告忘れw

☆カイン☆>サヨウナラ|д゚)


いつ受けたかもわからない勅命クエだったようです。
そのせいで、大海戦クエが受けられないらしいです。
スーパーダッシュでマニラへ行かれました・・・。
クエ受けにいって、爵位ゲット。

110902_1.jpg

110902_2.jpg


りっちー>んじゃプリマス防衛隊いってきましゅ
Janice.R>んじゃマニラいってきまっしゅ


とりあえず、ジャニは中型から参加できそうなので、
りっちーが隊長になってプリマス防衛に参加です。

とりあえずKanata'で納品用の鉄板と大砲を積んでプリマス待機。
一回は納品できる体制で、残りはバザー。

りっちー>戦功ナシでもガンガン仕掛けていかないと
Janice.R>勝利しなくても 削れなくてもなんでもいいからw
Janice.R>とにかく 砲撃する時間を与えない
蘇金栄>いいねえ、そういう 砂の器


みんなが戦功なしでもイクゼーっといってる中
KYなあたしの発言w

Kanata>あ、りっちみてみてー
Kanata>少将だぜー
りっちー>俺子爵だけど?w
りっちー>かなぽん戦功取る気なのか!!
Kanata>あわよくば旗沈められるかもしれないじゃないw


とりあえず、20時のじてんでプリマスに居たMさんを誘って3人で出撃。
小型序盤、全然相手艦隊来ないので
プリマスードーバーの間に沸くNをちょっとムシャムシャ。

柊○○>┌──────┐| ご武運を! |└∩────∩┘ (`・ω・´)

110902_1_20110903121657.jpg

りっちー>戦功カセイデキタヨー
Kanata>だれにいってるんだwww
柊○○おめでとです^


HQのおねーさんに報告するりっちーw。
そして工作部隊?と思われる艦隊を仕掛けて追い回し
N狩り艦隊みつけて・・・

110902_2_20110903122201.jpg

5対3で勝利したり~
4:4の8人艦隊になったので、

110902_3.jpg
サムネイルです

ちょっとカレーまで行って遊んできました。
あーちぃは工作しにきたところかなぁ?。

そして中型、ジャニももどってきたよー。
プリマス前は防衛艦隊でいっぱい。

110902_4.jpg

大型は、りっちーが抜けて、5:5の10人そろったので
ちょっと防衛があまり気味?なくらいいたので、
ちょびっとドーバー前で対人してはプリマス戻りを繰り返し。
最後ダブリンが攻撃されてるらしいので、
もどったりっちーがセカンドつれて防衛に向かう。
Kanata'も納品積んで向かう。

無事、全要塞を守りきることが出来たようです。

110902_5.jpg

戦功無視でやってたわりには、戦功あってびっくりでした。
みなさん、明日もがんばりましょう!。


<おまけ>

ちょっと質問があったので、WCできいたら
(オレンジがWCで、紫はシャウトです。)

Kanata>今回鉄板買って行ったんだけど大砲のほうが足りなかったんですかね?鉄材?
プリ>カナタさ、それはシャウトでいったほうがいいかも
Kanata>了解、次いってみます
プリ>よろしく


Kanata>ノ
なま>Katanaさんお願い致します
Kanata>なまえちがー・・・


V○○>うわ ひどいwww
プリ>ww
miharuco>ひどいなぁw
ロ○○○○○○>うちも、よくやる・・w
真○>学級崩壊ェ
V○○>ないちゃっていいよ!
なま>あ、ほんとだ
Manon.Fabre>別人だよっwゲシュタルト崩壊しそうだけど別人だからねっw
なま>ごめん!ゲシュタルト崩壊った!よこもじってむずかしいね!


Kanata>今回別アカで納品物で、鉄板を多くもっていってバザーしていたのですが
Kanata>実際には何が一番多く必要だったのか知りたいです。大砲のほうが足りない気もしたのですが、どうでしょう?。
Kanata>以上
なま>Kanataaさんおありがとうございました


Kanata>・・・
なま>えー・・・
V○○>wwwwwwwwwwwwwww
駒流>ww
ロ○○○○○○>・・・・・
Manon.Fabre>aが多いw
プリ>wwwww
なま>ないわー

Kanata>だめだ、わらいがとまらんくなりました・・・。
Manon.Fabre>ツボにw


Manon.Fabre>かなたたんの腹筋がおちつくまでしばらくおまちください
