--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.25 | DOL~8月24日魔法の杖(錬金術+1)

錬金術+1の杖がもらえると知ってあわててイベントをはじめました。

リスボン港前、修道士フランチェスコと話してスタートです。
 解毒剤(道具屋)ライムジュース(行商人)を買って、アレクサンドリアへ。

アレクサンドリア港前、仮面の術師と話します。
 アレクサンドリアでクスクス(販売員)も買っておきます。

カイロ対岸、点々と立っている仮面の術師をたどっていくと
 傷ついた術師に会えるので解毒剤、
 汗かきの術師にはライムジュース
 腹ぺこの術師にはクスクスを渡します。
最期にギザ地方の入り口前にて術師の指導者と話します。

110824_1.jpg

リスボンに戻り、修道士フランチェスコに報告すると、
スコア100もらえます。
修道士フランチェスコの後ろにいる修道士アントニーノに話しかけると
名匠の鍛冶道具を3個もらえます。



再びリスボン港前、修道士フランチェスコに話しかけます。

サントドミンゴ港前で修道女ガブリエラと話します。
サントドミンゴ郊外、仮面の術師と話すと
 複数回話せるので何度でも質問をするとヒントがもらえます。
 「ciudad」=スペイン語で「街」で合流せよ
 ハバナ郊外とポルトベロ郊外
3つ情報を聞いたら街に戻って修道女ガブリエラと話します。

ハバナ郊外の仮面の術師 →「faro」スペイン語で「灯台」
ポルトベロ郊外の仮面の術師 →「lago」スペイン語で「湖」

マラカイボの北東隅にいる術師の指導者と話します。

リスボンに戻り、修道士フランチェスコに報告すると
スコア100もらえて、累積ポイント200になるので
修道士フランチェスコの後ろにいる修道士アントニーノに話しかけると
特注仕立て道具3個もらえます。



みたびリスボン港前、修道士フランチェスコに話しかけます。

リガ港前、修道女ナターシャと話します。

ボスニア湾西岸、術師の指導者と話します。

110824_2.jpg

リスボンに戻り、修道士フランチェスコに報告すると
スコア100もらえて、累積ポイント300になるので
修道士フランチェスコの後ろにいる修道士アントニーノに話しかけると
魔法の杖(耐久100 攻撃力10 名声500 錬金術+1 調達+1)がもらえます。

110824_3.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。