--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.07 | DOL~8月6日

とくに面白いネタはないので、あまり書くことがないのですが・・・。

あたらしいお船でイロイロ試してみていますが、
旋回がかなり変わったので動きがだいぶ変わりました。
ちょっと回るテンポつかまないとなぁ・・・。
耐久が増えた分は模擬で耐えることが増えたけど、
旋回がつかめてなくて、あーみたいなアホクリいっぱいもらった。
あとは・・・スキルの入れ替えが難しかった。

今日一つ知力が上がりました。
機雷除去使うと機雷が見えるらしい!。

実は、木曜日のオポ模擬でそれを知らずに
機雷発見いれてから、機雷除去つかってたんですけど、
そのこと商会メンに話したら
機雷除去=発見+除去
って言われました・・・涙。

その昔、名前出しても大丈夫だと思うので出しちゃうけれど
N.ハインリッヒというポルトガルの海賊が機雷除去つけていて
はじめて遭遇した時に、
「すごい、弾拾って自分の弾になるなんて、弾切れしないじゃないか!」
と、勝手に妄想しちゃっていて
りっちにアホって言われたことを思い出しました・・・。
なんだろね、勝手にそう思い込んでたんですよねぇ。

まあそれを、今回商ちゃでいったら、
機雷捲いて除去させて、相手を弾でいっぱいにして仕込み爆弾!なんて素敵な作戦(笑。
って、すっごい馬鹿にされました。


木金とオポ模擬にでて、
木曜日に比べれば金曜日はまあまあの出来で、
土曜日はアジアへ行ったのですが、
実戦はボロボロでした。

あたしの場合だけど、
模擬と実戦ってやっぱりちょっと違うんで
模擬に慣れすぎちゃうとだめな部分ってあるんですよね。
逆もしかり。
実戦ばっかりやってると模擬では通用しないこといっぱいあるから
模擬じゃどう動けばいいかわかんなくなったり。

どっちもできればいいんだろうけど、
そのたびに戦法変えるほど器用じゃないからなぁ。
Lazyはどっちに重点置くんだろう?。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。