--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.28 | DOL~7月26日さまざまな出会い

口内炎はなおったものの、
今度はなんか左腕にしっしん???。
あせもとはちょっと違う感じでじんましんかも。
リアルで色々疲れたまったのもあるのかなぁ。
カインさんにビタミンとるといいよといわれたので、
口内炎も治ったし、果物食べます><。

さてDOLではアジアに繰り出しました。
さっそく海賊海賊~。

M○○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
M○○○>う~ん8時のケープ行きに乗りたいので見逃して~^^;


敵船M○○○を拿捕しました!
オニカマスを1入手しました!
特注カルネヴァレアービトを入手しました!
食料を29奪いました
金貨を84534㌦奪いました


M○○○>だめかw

M○○○に勝利しました!
戦闘名声を22獲得


りっちー>><

えっと、言うのが遅すぎて、もう突撃ボタン押したあとだった><。
といっても、見逃すってのはあんまりないです!。
こういうときは撃沈する場合があるとだけ言っておこう。

まあ、ジャカルタまでもうちょっとなので
艦隊にいれてタクシーしました。

りっちー>タクシー
Kanata>急げ
M○○○>表はイングです^^
M○○○>よくしってます
りっちー>旗しか見ないので、あきらめちゃってください
Kanata>いそいでかねおろせw
M○○○>金が。。
☆カイン☆>定期デスネ
りっちー>やべえええ


あと2分だった・・・。

110726_1.jpg

りっちー>定期乗れなかったらかなぽんのセイダ!
☆カイン☆>お金ウバウカラダヨ(;゚Д゚)!
Kanata>でも取ったお金ちょっとだっただもん!!!
りっちー>かなぽんがケープまで引くこと!w
☆カイン☆>ウヒヒ
M○○○>うんうん
Kanata>エーン


みんなにいじめられましたが、
どうにかこの方、定期船に間に合いました。


後はこの人・・・。
海事中襲って、船員削って拿捕かわいそうかなと思って
耐久の残りが半分くらいだったので火炎壷にしたら
抜けて修理して必死に応戦してきたのです。
かわいそうだなと思ったがの失礼だったですね。

チ○○○○>がんばるよ!
チ○○○○>まけないからね!
りっちー>おう^^
Kanata>船員かわいそうかとおもって火炎壷にしたのがまちがいだった!


110726_2.jpg

チ○○○○>やさすいぃ
りっちー>やさしいフリしてるだけだから!
チ○○○○>!
Kanata>りっちーよりやさしいもん!
チ○○○○>やっぱりそうかw
りっちー>鬼のかなぽん 有名です
チ○○○○>ぼえときます
りっちー>うん、ぼえといて^^


肝心なところで噛んでしまったチ○○○○さんw。
突っ込まれないわけないよね><。

チ○○○○>会いたくないけど
チ○○○○>マタネ


今日は楽しい出会いが二つもありました。


さて一方・・・
ヴェネチア皇帝ご一行様とも遭遇。

ロン・カミュー>うらあああああ
りっちー>紙だw


110726_3.jpg

ぺっぺぺの船が航行不能になりました!
ぺっぺぺを撃破しました!賞金902133㌦を獲得!
ぺっぺぺに勝利しました!
戦闘名声を2獲得


やすかった><。
紙で大砲1個とられたので、それ考えたら赤字でした。
