--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.26 | DOL~7月25日コロッセウム

コロッセウムで冒険経験値がもらえるときいて
りっちと来たのですが、
りっちが風邪ひいたのか熱を出してダウンしてしまったので
ソロでちょっとやってみてました。

催涙の粉袋、烈火薬、粘着油の3つをつかって

110725_1.jpg

このクエストをやるだけです。
あるサイトに詳しくでていたのですが
リンクはっていいのかわからないので、それは調べてみてください。

それで30分ほど冒険職でやった感じでは
Kanataの冒険LVは51なのですが

30分で、24回ミッションをこなして冒険経験値14072-12728=1346でした。
そんなにがりがりやったわけじゃないのと
ミッションによって経験値が22~88までばらつきがあって
効率がいいのかどうかよくわかりませんでした。

そうそう、いい鎧の褒章が追加されたようですね。
ロリカハマタというそうです。
13個目ででたと蘇さんが見せてくれました。

110725_2.jpg

蘇金栄>13個だよ13個 コイン26000枚w
Kanata>みためはちょっとあれだねぇ
蘇金栄>うん、耐久も低いし、
蘇金栄>メモリアル コンプ目的のみ
Kanata>女性限定ってわけじゃないの?
蘇金栄>ちがいますね
Kanata>ローマの鎧っぽいね。
Kanata>それこそ、ベン・ハーにでてきそうw
蘇金栄>でも グラディエーターはレイブンのほうが雰囲気出てるんだよねえ



そんなことをして時間つぶしたあとぼーっとしていたら
チルチルさんから艦隊でやらないかとお誘いを受けまして、
艦隊でやるの初めてだということを言いましたら
それでもいいって言ってくれたので一時間ほどやらせてもらいました。

入れてもらったのはいいんだけどね、
冒険職になってたので、偉大槍もスキアボーナも持てず
会得度があってもてるのが海剣だけという><。
ほんとお荷物状態でした。

キルマが鎧褒賞を使いました
キルマ>51個目ハズレー
キルマ>ばかじゃねーのw
Kanata>51個?
Kanata>まじでwww
キルマ>10,2000コイン
Kanata>ひー><
チルチル>マジついてないね


この方もロリカハマタ狙ってたらしいんだけど
51個目もハズレって・・・。

キルマ>もうそろそろ出て欲しいよ
キルマ>大仏みたいな目になってきたわおれ
Kanata>ぶw
チルチル>マントついてかっこいいやんw


大仏・・・悟り開いちゃったですかwww。
このキルマさんってひと、すごく面白かったです。

110725_3.jpg

110725_4.jpg

ちょっと、甲板のときもそうだったけど
毎回このアニメみたいのがあるんですね。
最初はヘーっと思ってみてたけど、結構面倒だった。
キャンセルできるけどね。

あとこのギンさんって方、なぜかNPCに集中攻撃くらって
何度も死んでたんだけど、

110725_5.jpg

チルチル>集中すぎるw
ギン>コインくるからおk
キルマ>ちょっといい匂いなんだろうな
チルチル>それじゃぁしょうがないね
ギン>わきのしたが


ぶっ・・・。
実は防御が低いせいで狙われるそうです。
とても楽しく、初の艦隊でのコイン稼ぎさせていただきました。
チルチルさん、キルマさん、ギンさんありがとうございました。

