--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.14 | ネットが不通~

昨晩、家に帰ったらインターネットが繋がらなかった。
ルーターをリセットしてもダメで、
付いてたソフトで復旧しようにも繋がりませんでした。
インターネットだけじゃなくて光電話も不通。

電話してみたら、
うちだけじゃなくてうちのマンションで何軒かダメらしい。
配電盤のところの何かがおかしいらしい。

噂によると、
昨日かどうかはわからないけど
今週、NTT東日本のフレッツの増設工事の予定あったらしいんですよー。
絶対、それがアヤシイ!!!

今日直るといいなぁ。
17日もだめだったりしたら、大会出られないぞ><。
でもまあ、7人いるから代役はいるし迷惑はかけないかな。
