--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.10 | DOL~7月9日リマダンジョンと銀タロともみあげ!

昨日はどうにかこうにかエンジェル取りにいけました。
りっちが急用でりせきとかあったけど
無事取れてよかった。

今日はニコラが出張先のホテルからDOLつなごうとしたらつながらないって言うんで
あれこれしてたんだけど、フロントに電話したら
当ホテルではオンラインゲームは出来ないようになっていますといわれたそうです。
やりたきゃ、ほかのホテル行けみたいにいわれたーって泣いてました;;。
おばはんホテルだめだね!。

今日しか時間ないんだっていうので
公式でネカフェ探して行くことに・・・。

ニコラ・ラリーニ>うわなんか扉あってあけたら
ニコラ・ラリーニ>隣のひといたww
Orange・Princess>リアルでこんばんは@@;


ネカフェって個室なの???。

ニコラ・ラリーニ>マジ こんばんわ 言ったさww
天空のZeus>隣オレ子だった?ww  (オレ子とはOrange・Princessさんのことです)
ニコラ・ラリーニ>たっぷり油ののった爺だったよ
ニコラ・ラリーニ>このネカフェの扉の意味がわからんw
Liberty>個室になってるの?
ニコラ・ラリーニ>仕切りだけっぽいな


どうも、可動式の仕切りがあるみたいだね。
さて・・・マウス持ってきたけど
マウス無線で、受信するほうワスレターて・・・。

ニコラ・ラリーニ>マウス持ってきたのにさ
ニコラ・ラリーニ>受信するの忘れて お亡くなりwww
ニコラ・ラリーニ>かなさん 教えてくれんもんなぁ
ニコラ・ラリーニ>なんもできんけどw


あたしのせいにするな!。
てことで、ダンジョンに銀タロ取りに行くことになりました。


アンガスンが宝箱を開けました!
噴出した炎によりアンガスンの手桶が5燃えました!


アンガスン>手桶が燃えた!!
ニコラ・ラリーニ>うははww


お金とかリボン燃えたことあったけど、手桶もらしいw。
あと、防舷綱が3回もでたり・・・。

ニコラ・ラリーニ>かなさん
ニコラ・ラリーニ>スキピオだとしろが かわいくなるんだねw


110710_1.jpg

Liberty>うなじがセクシーですか?

多分髪型がアップの髪型だからですね。

ニコラ・ラリーニ>アンガさん ぼうぼう
Liberty>はげにすれば!
アンガスン>しないw


110710_2.jpg


アンガスン>十分爽やかヘアーw
ニコラ・ラリーニ>ぼうぼうだよ
アンガスン>ヒゲあるしね・・w


なんか、ひげが生えてることに実ははじめて気がついたんだけど、
爽やかとはちょっと・・・。
なんか無精ひげみたいですよねぇ。
そしたらニコラが。

ニコラ・ラリーニ>それひげじゃないでしょ

ひげじゃない???。

110710_3.jpg

ニコラ・ラリーニ>もみあげw
アンガスン>wwwww
ニコラ・ラリーニ>ストロングもみあげww


銀のタロットは3回でて、全部で10枚もらえました。
楽しかった~。
ニコラありがとう。
