--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.02 | DOL~7月1日大海戦(マニラ)

大型のみ参戦。

110701_1.jpg

要塞攻撃してみたいというバダ・ハリさんの要望で

110701_2.jpg

ズドーン。


110701_3.jpg


Rokaポーン。

110701_4.jpg


ミナポーン。

110701_5.jpg


最後はアンガスンのかっこいいところも載せてあげよう!。

110701_6.jpg


ツールで与撃沈とかの設定も入れてとったらSSいっぱいになっちゃいました><。
大海戦のときは勝利の瞬間だけでよかったかも。


110701_7.jpg

大型だけにしてはまあまあな戦功でした。



超大型戦はホロ前でした。
あたし1沈しちゃったけど、負けなしだったのかなぁ?。

110701_8.jpg

多分、サンちゃんの舵ミス><。


110701_9.jpg

フラは北欧型重ガレーが1人混ざっていて、あちらが副官1呼んでの5:6でした。


110701_10.jpg

これは、こちら2沈、あちら1沈からの逆転。
サンちゃんとゴムなんちゃらさんの板が割れたのが勝利を呼んだかな。
