--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.26 | DOL~1月26日おかえりりちー

ストロングホールド: ゴールドエディション 日本語版
http://gamezone.zoo.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=761
これは買わねば!。


南蛮して呉須手を持ち帰って、
ブリテン島一周してダブリンにたどり着いたら、
ランカー1位さんに初めて出会いました。
1位の人って、外洋じゃ見たことない名前だったんで
誰だろうとおもってたんですが、商会にも入っておらず
どうも、投資専用のキャラみたいですね。

110126_2.jpg

110126_1.jpg

これでふと24日にとったSSと見比べてみると・・・

110124_2.jpg

1位の人のみの投資額が4G近く増えてることがわかります。
もしかしたら、このキャラにお金集めてるのかもしれませんね。
リガとダブリンが同時に変わることが多いので、
きっと両方に置いてあるのでしょう。
あまり神経質にならずに、
長期戦でやっていったほうがいいかもしれないですね。

入港許可書みてると、ヴェラとメリダはポルになっちゃってて
時にはハバナやポルトベロまでポルになってることがあって
すごい財力だなと思います。



丁度ダブリンはイングで呉須手は110%だったので、かなりいい稼ぎでした。

110126_3.jpg

110126_4.jpg

りちーが無事イングランドにもどってきました。
スポンサーサイト

2011.01.26 | DOL~1月25日艦隊戦はしばらくお休み

りっちーがINするなり
指を8針縫う怪我をしたので、しばらく戦闘できないっていってきて
なんか、怪我をしたいきさつ聞いていたら
痛そうで涙でそうになっちゃった・・・。
抜糸まで一週間だって。
2,3日は戦闘できないなーって自分で言ってた。

なので、りちーでゆっくり投資の旅にでたんだけど、
カリブはしてあったので地中海だけだったんですぐ終わっちゃったんだ。

11時過ぎてみんながチャットで海賊してる中継始めたら
止めるのも聞かずに、りっちーで外洋に出ちゃって。
せめて、今日一日だけでも動かさないほうがいいよーって言ったんだけどね。
夜中、痛み止め切れたら、きっと寝られないくらい痛いと思うんだけど;;。

操作も、舵切るのがやっとみたいなんで
旗変わろうか迷っていたら、
ジャニさんが合流してくれて、旗は引き受けてくれた。

商クリ旗の怪しげな人たちが納品書集めしてたんで襲ったら、
同じ商会の別の艦隊がきて、乱戦になっちゃった。
その後、澳門でもその人たちにあって
海軍は呼ばれるは援軍は呼ばれるわでぐちゃぐちゃ。
なんかすごいことになりました。
そのとき、りっちが旗になっちゃったんで逃がすのに集中してて
ジャニさんが死んじゃったのが申し訳なかった・・・。
ほんと、ジャニさんごめんなさい><。

少し懲りて、おとなしくしてくれるといいんだけどなぁ。
りっちーがこれくらいで懲りるわけないか・・・。
少なくとも艦隊戦は2,3日は無理だと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。