--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.30 | DOL~11月29日りちーの亡命

101129_1.jpg

りちーが亡命しました。
副官の交信を出すために冒険あげが必要でLibertyで地図だししたり、
交信始めてから、大国亡命に必要な合計名声200000を満たしていないことに気付き
大慌てで南蛮品買い集めるのを手伝ったりして大変でした。

で、何故亡命したかというと・・・

りっちー曰く
大砲の材料が増えたので作るのがめんどくさくなった。
立ったままカテ叩くだけで大砲が作りたい。


亡命するほうが面倒だと思うんですが、
本人はいたって楽しそうにドキドキ生活しているようです。
もちろん、悪名と敵対度を落として
投資を終えたらイングにもどるつもりだそうです。

皆さん生暖かい目でみてあげてくださいね。
しかし悪名5000あっても海事32だとかなり賞金低いですねw。
とりあえず、早くロンドンに入れるようになってね!。

2010.11.30 | DOL~11月28日ジャガーの皮

ロジャぽんに誘われてパレンケのダンジョンと紅毛城にいってきました。

101128_1.jpg

探検船乗船券がでたのでロジャに渡したんだけど
そのときついでにジャガーの皮もわたしたら・・・

キャプテン・ロジャー>皮ありw
Kanata>皮もオマケ!
みい>皮いる?w
水稀>あげるー
キャプテン・ロジャー>皮は商館へ・・・


101128_2.jpg

ロジャの商会のSHOPみたら、売ってる・・・。

Kanata>なんかまるでロジャが皮あつめてたみたいになっちゃったwww
水稀>あつめてんじゃないの?w
Kanata>ジャガー高子さんをソンナニ・・・
みい>愛していたのね!
Kanata>コレクショry
キャプテン・ロジャー>シクシク



りっちー>手持ちで一番硬い頭装備・・・・
りっちー>手持ちで一番硬い頭装備がツタンな俺は・・・
りっちー>被ると前が良く見えないのが欠点です
りっちー>紅毛深層?
キャプテン・ロジャー>うん

りっちー>罠ノ会おしえてねw
Kanata>盾の会ならしってる!
りっちー>どんな会だww
Kanata>でも・・罠の会はしらない!


りっちーが罠にかかりました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです


・・・

キャプテン・ロジャーが鄭成功軍の弓を1入手しました
みいが鄭成功軍の弓を1入手しました
水稀が鄭成功軍の弓を1入手しました


おめでとう。
残念ながらりちかなもらえなかった!。

101128_3.jpg

りっちー>ロジャが0距離射撃してますw
キャプテン・ロジャー>ww
りっちー>右手に矢もってぶっさしたほうが速いようなw
水稀>そんなゼロ距離で打てるハイペがほしいです


ハードだったけど楽しかった。
