--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.24 | DOL~11月23日ウーンウーン

Liberty>造船なんたら紙ってまだうれるかな
フガ>1枚6~8Mですね


ときいて、リスボンで売ることにしました。
なんだかんだ80枚もたまっていたので。

最初全然売れなくて途方にくれたけど、
売れ出したらあっという間で500Mほどの儲けに。
Freedomの造船、再開することにしました。
投資でお金なくなって、しばらく止まってたんですよ^^;。
とりあえず、R9なので10にしよーっと。

りっちー>おはよう
Janice.R>おはよーw
アンガスン>おはようございます~
りっちー>アンガーソン君!!!
Kanata>久しぶり!
りっちー>おひさしぶり^^
Janice.R>えーw
アンガスン>ちなみにリスで白チャで おはようございます~ って言ったw
りっちー>うははwww
Kanata>ちょーはずかしw
アンガスン>とりあえず走って逃げたw


アンガさんかわいいw。
ちなみに夜だし・・・。

リマでエピの続きうけてリオへ。
沈没船がシラクサのあたりなので、その後地中海へ。

りっちー>カインいいとこに居るな
りっちー>沈没船シラクサあたりなんw
りっちー>マルセで砲術クエやってから行こうかと思ってるんだけどな
☆カイン☆>じゃマルセいけばいい?


ってことで、カインが前もって砲術家クエストだしててくれて、
さっくり砲術家クエストをして、沈没船を引き上げました。

りっちー>ドック紙でたらみんなで分けようぜー
りっちー>3枚セットなんでしょ?w
Kanata>そいうのって、取らぬ狸の皮算用っていうんじゃ?
りっちー>あのね、取らぬうちから計算するから楽しいんじゃねーか!
Kanata>妄想するからか!
りっちー>んだw
☆カイン☆>おれたち妄想族(*´∀`*)
Kanata>男って妄想ばっかりでダメダネー


101123_1.jpg

☆カイン☆>ぐああああああ
☆カイン☆>交易所オッサンと・・・・
☆カイン☆>チュウーしてる(;゚Д゚)!
りっちー>ちゅーしとる・・・
☆カイン☆>ウェーー


さすが妄想族。
やることが違うね!。




後はカイロから運河使って冒険しつつインド~アジアへ。

りっちー>この奥地てなんだ?w
Kanata>なんだろー
Kanata>でも遺跡だよね
Kanata>奥地のクエ好きなんだw
唐紅>ジャワ島奥地ですか?
りっちー>なんの遺跡かなとw
唐紅>遺跡はないですねw
唐紅>テーブル岩と大岩と赤い花
Kanata>ガッカリ
りっちー>眠り続けた遺跡 てクエなんだが!
Kanata>グラなしかい!
りっちー>眠りすぎだろ!



りっちー>遺跡あるやん!
りっちー>でっけーのww
唐紅>えw
唐紅>wiki見たのにwww


101123_2.jpg
サムネイルです

101123_3.jpg

ボロブドゥール遺跡を発見しました!
冒険経験を378獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を189獲得
クエストを達成しました


遺跡見つけるクエストってさ
なんか、世界旅行してるみたいな気分でちょっと好きなんですよ。



そして、リス模擬に出たカインさん

☆カイン☆>ウーン
☆カイン☆>ウーン
☆カイン☆>ネル・・・・
Kanata>カインかわいいwwwwwwwww
りっちー>オヤスミ
Jan.Ice>おつかれさまー

Dereon>ウーン
りっちー>ウーン
りっちー>ウーン
りっちー>オレモネル


りっちがいってもかわいくないからあああ!。

Dereon>ムーン
Jan.Ice>ウーン
Jan.Ice>ウーン
Dereon>ヌーン
パンダ大社>ヌーン
Dereon>ツーン
パンダ大社>ヌーン(´・ω・`)
唐紅>ヌーンヌーン
Jan.Ice>ツーン
Jan.Ice>プーン
パンダ大社>( ´,_ゝ`)フーン


お前らいい加減に・・・。



<おまけ>
商会員が、イスパの海賊に
「模擬荒らしに来い。明日模擬だからセビリア前で待ってるー!」
っていわれたそうです。
うちら、冒険で忙しいので、暇な人いってあげてくださいね!。

模擬は、ホロ前とナッソー前でおなかいっぱいです(ハート。
スポンサーサイト

2010.11.24 | DOL~11月22日探索67回目

りっちがINして・・・

りっちー>おはよう

寝てたんかいな。

りっちー>ギャース
りっちー>バッテンw
りっちー>取れるまでスワット子


って、ベニン周辺は無法だったので数分でバッテンとれたみたい。

りっちーが沈没船の断片地図を使いました

りっちー>今日の行き先カリブに決定
ニコラ・ラリーニ>こっちね 安全になりそうだって


カリブにはニコラがいたんですよ。

Kanata>そしたらニコラにパレンケつれてってもらおうw
りっちー>ダンゾン!
りっちー>ダンゾンダンゾン
りっちー>サンジョでなんかカリブ行きないかな
ニコラ・ラリーニ>宗教のねクエストがあるよ
Kanata>アステカの誇り高き勇者!


フガ>こんばんはー
りっちー>フガもカリブ
フガ>ニコラさん開錠あります??
ニコラ・ラリーニ>開錠10ですが
りっちー>開錠7のりっちが向かってますが
フガ>ちっこい沈没船の宝箱をあけてほしくてw




ヴェラクルスにみんなで集合!

フガ>ニコラさん例のオッチャン仮面のレシピ手に入れましたよー
りっちー>松崎しげる??
りっちー>あれ作るもんなんかよw


てっきり、褒章かクエストでもらえるもんだと思ってた・・・。

さて、沈没船を終わらせて、ダンジョンもぐってたら
今更のようにりっちが変な質問をしてきた。

りっちー>これってどうやったら攻撃してくれるん?
りっちー>どうも理解できん・・・
ニコラ・ラリーニ>敵クリックして赤いタゲマークになると おkです
りっちー>赤なんて見たことがないような・・・
りっちー>いつも青
フガ>自分のまわりにでる青いわっかですか
りっちー>青い輪しか出ないけどなぁ
ニコラ・ラリーニ>敵のね前の上にタゲでてないですか?
りっちー>名前かw


はじめて、ターゲットマークを知ったようです。

りっちー>敵が走って距離開いたときはどうすんの?
りっちー>追いかければいい?
ニコラ・ラリーニ>がんばって 近づくw
りっちー>自動的に追うわけじゃないのかw
りっちー>タゲれば追うもんだと思い込んでて
りっちー>攻撃できてなかったw


さて、無事ダンジョンの中層までクリアして、
次はクエスト!。



りっちの探索は7。
クエストの探索は9なんだけど、
宗教や開錠をブーストしてるのでブーストできないので
そのまま気合じゃーーーーとチャレンジです。

りっちー>とりあえず50回
りっちー>開錠失敗したら腹立つんだよなw


なんていってたら20回目で

りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーは開錠に失敗しました…
りっちーは罠をうまくかわしました


よける暇あったらあけろおおお!。

36回目で

りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーは開錠に失敗しました…
りっちーは罠をうまくかわしました


りっちー>きたー
りっちー>・・・・

りっちー>あと1失敗したら一緒に掘るかw
Kanata>うむ


67回目

りっちーが探索スキルを発動しました
りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーが開錠方法を見つけました!
りっちーが宗教学スキルを使い、発見物を鑑定しました
りっちーがジャガー戦士の面を発見しました!
りっちーはクエストを達成しました


りっちー>おおおおお
りっちー>きたああああ


では、あたしの番!。

探索スキルを発動しました
何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
探索スキルを発動しました
りっちーが開錠方法を見つけました!
りっちーが宗教学スキルを使い、発見物を鑑定しました
探索スキルの熟練度が2450に到達
ジャガー戦士の面を発見しました!
冒険経験を520獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を260獲得
ジャガー戦士の面を入手しました!
クエストを達成しました


りっちー>一撃かよ!!!!
Kanata>-1なのにwww
Kanata>開錠も失敗なしwww


ふぉっふぉっふぉ。

101122_5.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。