--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.23 | DOL~11月21日大海戦~ベニンKYガレー艦隊

風邪、よくなってたはずなのにちょっとぶり返した。
夜になってまた咳がでてきちゃって。
今日って、商会で大型戦にガレー艦隊出す日なのでどうしてもでたかったし、
薬飲んで、がんばってでちゃいました。

霍去病>小型は間に合いそうにないから見学してる

どうも、小型船がないようで、みんなで店売りでも買ってこいってなって

Janice.R>なんでもいのにw
Janice.R>バルシャでもw
霍去病>!採用です
蘇金栄>どうせなら、もちっと気の効いた・・w


そしてでてきたのが戦闘用バルシャ!。

101121_1.jpg

101121_2.jpg

PCに襲われ10:5状態で

Janice.R>逝けかくたんw
Kanata>かくたんがんばれ!


フ○○○○の攻撃により、霍去病の船が撃沈されました!
霍去病の船が航行不能になりました!


霍去病>アボーン
☆カイン☆>ポカーン(゜∀。)
Kanata>うはは


笑ってたら、あたしリングアウトしちゃったよw。
カクさんいわく、バルシャだとN狩りも怖いそうです。
そして中型の時間は休憩して、大型に備えました。
ぎりぎりになって商会員が来るかもしれないしって
もし集まらなくて9人だったらそれでいいよねーってゆるーく待ってました。
開始10分前に1人募集することに。

INORAN>大型空きありませんか?拾って下さい~
Janice.R>大型募集@1 ガレーで出れる人
INORAN>タキガレです~


おおお!。
INORANさん、大型のみ参加のようだったので、
戦功1はとらないとかわいそうなので、
まずはNを1つ狩りにいくかーと・・・。

Roka>今日のLazy艦隊は白兵ノミ対人でゴザイマスw
Kanata>とりあえず、戦功1はとりにいきますね><
INORAN>が・・・がんばります(ノ><)ノ
Roka>巻き込んじゃってスイマセンw
Kanata>第一は死なないことで!
Kanata>第二は接舷して白兵してください!


101122_1.jpg
サムネイルです

なんか大安宅船乗ってる人がw。

Kanata>なにそれー漕ぎはいるの?
Roka>オールミエネーw


ほんと、海面ぎりぎりで漕いでるのがやっと見えるんです。

101122_2.jpg
サムネイルです

101122_3.jpg
サムネイルです

3回目だけあって、結構上手くやれた気がしました。
勝ったのもあったし、かなりの数の相手を解散させられたと思う。

INORAN>あ、ブログのSS撮るのわすれた
Kanata>集合写真とる?


101122_4.jpg

てことで、集合写真パチリ。
お疲れ様でした。

2010.11.23 | DOL~11月19,20日大海戦~ベニン

最近ね、大海戦がとっても楽になりました。
りちかなが参加しなくても参加するメンバーで声掛け合って
野良にまとまって参加したり、
逆に、欠員を募集したりをみんなが自主的にやってくれるからです。

以前は、どうする?どうする?ってなっちゃって
ぎりぎりまでりっちーは参加がわからないし、
ひとりでどうしようーってなっちゃうことが多かったの。

さて第1日目。
今日は、でられる人が少なかったので皆さん野良で参加。
わたしはというと、小型に参加できるメンバーでロット艦隊です。

Kanata>蘇さんどしたの?
Kanata>1人だけ色チガウヨ!


101119_1.jpg

蘇金栄>wwww
りっちー>あっれーw
りっちー>蘇さんおかしいよその色!


1人だけ色違いますよね!。

んで、適当にN狩りをした後
精鋭がやってるところに突っ込んでいったら、

りっちー>またきたwww
ニコラ・ラリーニ>後ろww
ニコラ・ラリーニ>ニハハw
りっちー>5:10やだよねーw


いや、10どころか4艦隊が追いかけてきてた。

蘇金栄>20くらい着てるw

後は、大海戦終了後にサントメまで出張して
超大型戦にでてきました。

与2被0だったけど、旗逃がしちゃって勝ちを逃したのが痛かったな。
詰めが甘すぎるよ・・・。



2日目

辻斬りならぬ辻連携?w

けいご>今日だけね^-^
りっちー>しばらくついていこうw
アドリアーナ・マナ>こっちね


攻撃相手じゃなく、援軍相手に重ねてりっちーはいるし。

101120_1.jpg

Kanata>りっちちょっと、重ねが間違ってるきがするよ!
りっちー>つい癖で重ねる相手間違う


フランスって、今までの大海戦だと敵が多かったから、
確かにちょっと変な気がする。

りっちー>かもん
ごんきち>ごち
ぐうどる>ありり


101120_2.jpg

☆よしお☆>かもんw
はげちび>おいでやす~
りっちー>さんくす

りっちー>しかしフラはひらがな多いな・・・
ぐうどる>うむう
はげちび>w
ごんきち>w
Kanata>自分もだろ・・・
りっちー>ばいちゃー
Kanata>さんきゅう


(大海戦なので名前みんな載せちゃいました。ダメーって人がいたら連絡ください。)


んで超大型戦は与2、被2。
なんだか後半、重くて舵は切れないし、
スキルは全然入らないしで、普通にクリ食らって沈んだのがあったので、
一度PC再起動してみたりしました。

んー、なんか時間がたつにつれてどんどんスキルが
押しても発動しなくなっちゃって、なんなのこれーって状態に;;。
