--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.20 | DOL~11月18日あうあうあー

ヴェラクルスからポルトベロに向かって
ポルトベロまで直線コースというあたりで
青ゾーンからまーっすぐ出てきちゃった船がいました・・・。

マ○○○○○と交戦に入ります!

りっちー>ドーン

101118_2.jpg

かなりのあわてぶり?

マ○○○○○>あうあうあー
Kanata>こばわああ
りっちー>あいあいあー


りっちーがマ○○○○○を拿捕しました!
マ○○○○○に勝利しました!


マ○○○○○>や、やってしもうた;;
りっちー>だな^^
Kanata>わき見運転は危険ですよ!
マ○○○○○>ありがとう;;
りっちー>泣きながら帆返す!
Kanata>バイバーイ
りっちー>じゃーのー
マ○○○○○>ブログみてます!がんばってくださいー!


ブログみてるっていったので、今日のTOP記事にしました!。
てのは冗談です。
あうあうあーがかわいかったからw。


そしてポルトベロでクエストを受けようとしたんですが、
なんと、例の10M投資のNPCがここにも!。

101118_3.jpg

Kanata>10M詐欺NPCがいる
りっちー>10M詐欺ひっかかってやるかw
りっちー>特注仕立て道具!
りっちー>詐欺ひっかかったなwww
りっちー>かなぽんなんだろw


投資御礼贈答品を使いました
技能書記録手順書を15入手しました!


Kanata>あたしこれ4回目、60個。
ニコラ・ラリーニ>90枚だよー
Kanata>はずれ一番て仮面とかじゃね?w
アレク・ダリ>かぼちゃでしょw
ニコラ・ラリーニ>いあーかぼちゃ イイヨw
Kanata>ニコラの家にあるの?
ニコラ・ラリーニ>あぱに飾ってあるw
Kanata>SSのせておいてーw


101118_1.jpg

かぼちゃ家族写真!!!。
オーナメントって、大きなかぼちゃがどーんっての想像してたので
ちょっとがっかりだったりもしました・・・。
中には入れるくらい大きいかぼちゃとかさ、
もっと面白いもの実装してくれればいいのに!。



今頃?っていわれちゃいそうだけど

101118_4.jpg

操舵スキルが14になりました。

2010.11.20 | DOL~11月17日「星の戦争」パレンケ発見ツアー

フガ>ただいまー
Kanata>おかえりー
りっちー>おかえり
ゆ○○○○○○>おかえりー
ゆ○○○○○○>ごはん? おふろ? それとも あ・た・し?
りっちー>あたし以外だな、タブン
フガ>「あ・た・し」の大盛りで!
りっちー>うははw
ゆー○○○○○○>す すんませんでした;;
ゆ○○○○○○>お風呂 大盛りサーヴィスで お許しを;;
フガ>ww
ゆ○○○○○○>水風呂ですが^^;
Kanata>水責めデスカ?


ロンドンでうるさいLazyのシャウトにお付き合いくださって
ありがとうございます^^。


パレンケにダンジョンが追加されたので、
「星の戦争(サントドミンゴ-冒険者ギルド)」クエストを
発見してない商会員誘っていくことにしました。

視認10 考古学12 マヤ諸語
視認考古どちらもR8 マヤ諸語無しで出現確認しました 視認7で出現確認  視認R5で確認
必要名声38614

ブーストしまくってりっちが 視認10 考古学12 クリア
名声はKanataが40000ほどあるので、wikiの通りならいけるはず。
問題はマヤ諸語で、メモや辞書じゃだめなんだそうで、
本棚に駆除をあずけてハバナでマヤ諸語を覚えていくことにしました。

りっちー>星の戦争出しにいくかぁ
りっちー>フガもいくけー?
Kanata>発見したい人いませんか?
フガ>いきますー
りっちー>やってない人いたら一緒にどう?
りっちー>ロカぽん居ないかぁ


Roka待ちの間に、暇そうにしてたZophyにも声をかけてみたら行くっていうので、
Kanata、りっちー、フガ、Roka、Zpphyの5人で行くことにしました。

101117_1.jpg

パレンケを発見しました!
冒険経験を591獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を295獲得
クエストを達成しました


優遇職でやったら、かなりおいしいクエストだったなぁ。
なーんて思ったり。
でもフィリバスタは相変わらずナッソーでないと転職できないみたいだし
ずーっと非優遇冒険家やってるんで、今更という感じもするんでいいんだけどね。

フガ>史跡はじめての発見!
フガ>これはうれしいなぁ~
Kanata>まじでwwww
フガ>うんうんw


誘ってよかったぁ。
で、ヴェラクルスもどったらなんと・・・
カインさんがベンチに座ってた。

Kanata>カイン軍曹がいればきっと1人で全部やってくれる
☆カイン☆>ハッ
☆カイン☆>ナンダコレ
☆カイン☆>カコマレテルー
☆カイン☆>サーセン買いいってるあいだに@@;
Roka>オカエリコーラス!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
Kanata>バレンケ発見したじぇ
☆カイン☆>とりあえずダンジョンしとく?w


てことで、上層と中層行ってきました。
中層が・・・みんななんかなれてなくて死にまくって3回チャレンジしたかな><。

彩色壁画の欠片を発見しました!
冒険経験を180獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を90獲得

九十六文字の石版を発見しました!
冒険経験を235獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を117獲得


もらった交易品売ったらこんなにもらっちゃった。

交易経験を1029獲得

なかなか面白かったです。
