--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.18 | DOL~11月16日ヴェネチア

なんだか、ヴェネチアのイベント宣伝のNPCが
ねっころがってておかしかった。

101116_1.jpg

金のスカラベが3個てにはいったので、それを黄金の両手に
ミノタウロスの呪符を2個(以前もらった)を、テセウスの篭手に
ついでにFreedomに錬金術師のクエストをやらせるために
ヴェネチアとアテネに行ってきました。

アテネでは、レシピをもってるはずのNPC
「放浪の錬金術師」が見つからずアテネの町を2周もしてしまったorz。
もうどうしようもなくてシャウトしてみたら
親切な人がTELLで教えてくれたよ!。

タ○○○ >>>酒場前にいますよ

酒場前かよ!!!。
教えてくれた人、有名なイスパのPKKさんでした。
Kanataさんだよねーって、しばらくおしゃべりしてたんだけど
最近ブログはじめたそうです。
宣伝していいのかわからないので・・・
皆さん探してあげてくださいね!

無事、テセウスの篭手2個つくってロンドンにもどりました。

んと、なんかね、風邪引いちゃってて
熱はないんだけど咳が止まらなくて、
なんか疲れちゃったので、早めに寝ました。

2010.11.18 | DOL~11月14~15日MAX模擬とかBCとか

14日
なぜか、日曜日なのにロンドンMAXがあるらしい。
暇なので出ることにした。

なかなか人がそろわないみたいなので、
集合場所のロンドン酒場前に行って
その後お風呂に行ってもどったら
俺も俺もと商会員がバラバラ集まってきたので
交代しながら出ることにしました。

なかなか面白かったな~。
あと、普段あまり組まない人も来たりして面白かったな。

そうそう、ロンドンで面白いシャウトがありました。

「ネーデルランド」10mで販売してます

というのだったのですが、これ聞いた模擬待ちめんばーが

不○○○○>ネデを10M・・・
水○>安いの?
○○○○>国売ってるとしたらすごい。
Kanata>安い!
漢○○○>!!
不○○○○>今すぐ即金で買うね。


Kanata>国が10Mなんですかあああ!

て言ってみたんだけどスルーされました。
悪ふざけしてしまってすみませんでした。
(国を売ってるんでないことはみんなちゃんとわかってますからね!)

漢○○○>ブレーメンが10Mで手に入るノン!!
不○○○○>織物耐性のアムス本体だな
Kanata>どこがいいかっていわれたらアムステルダムがいいな




15日
またまたダンジョンへ。

101115_1.jpg

紅毛城4Fはデブの巣窟でした><。
あつくるしー。

101115_2.jpg

その後BCにも。
3戦したうちの2戦、イスパのあるところとやった7:7のやつが熱かった。
すごく楽しかったです。
しかし、なかなか与がでないなぁ。
うーん、悩むけどもちょっとこのスタイルでがんばってみよう。

2010.11.18 | DOL~11月13日まさと3Dテレビ

ニコラ・ラリーニ>めがねの 3Dテレビ買った人 かわいそうだなー
ニコラ・ラリーニ>めがねナシで 見れるの デルってねw
フガ>フガ>おおおそれはいいですね!
まさらっき>3Dテレビって買ってる人いるの?
ニコラ・ラリーニ>いるとおもうよー
Liberty>あたしも、まさと同じ疑問がwww
ニコラ・ラリーニ>爺さんは 特にw

まさらっき>3Dテレビっていっても別に下からのぞき込んでもぱんつ見えないんでしょ?

Liberty>・・・
ニコラ・ラリーニ>無いですよw
まさらっき>だったら意味ないし

ニコラ・ラリーニ>見れたら みんな買ってます!

アレク・ダリ>胸も大きくは見えんw
まさらっき>そもそもよく考えたらアニメしかみねーや
フガ>www


さすがまさ!。
いつも離席なのに、こういう話題にはしっかり突っ込みいれてくるんだよなぁ。
