--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.08 | DOL~11月7日ロンドンバザー

ロンドンでバザーがありました。
Lazyでも数名出店しました。

101107_1.jpg

Liberty>蘇さん変なもん仕入れてきてる?w
蘇金栄>いや、あんまり変なもんないw
蘇金栄>今日はゴミ整理かなあw
Liberty>それ十分
Liberty>変・・・
蘇金栄>これさあ、
蘇金栄>みんな一個とか2個買ってくのよねw


というので1個買ってみました

奇妙な粉末を1購入しました
奇妙な粉末を使いました
奇跡の乳香を3入手しました!


Liberty>奇跡の乳香とか
Liberty>まじはずれ
蘇金栄>wwwww
蘇金栄>そんな感じで1個とか買ってく人多いんですよねえw
ヌンダム>デメ鎧1000円
ヌンダム>ふく いっぱい
ヌンダム>処分!


蘇金栄>帆8 500kでうってまーす
Liberty>Lazyブースのマスコット、ヌンダムバザーみてってねー


蘇金栄>東アジア造船紙 出したけどゴミ売ってるからまだ売れないなw
Liberty>いたずらシャウトしていい?w
蘇金栄>えw
蘇金栄>いいよーw


Liberty>Lazyブースではただいま、だれかが、東アジア造船紙だしてますよ!

あたしはというと、りっちーへのお土産に

ツタンカーメンのマスクを購入しました

なんと5M!安くてビックリ。
SSで着てるピンクの服はフガさんからのプレゼントです。

2010.11.08 | DOL~11月6日駆け引き

INするなり

Dereon>カナポーン投資爆弾チウ
Liberty>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Liberty>だれかいってる?
Dereon>タブンダブリンは平気
Liberty>様子見のほうがいい?
Dereon>俺とヌンダム行った
Dereon>(●´・д)(д・‘●)ウン ウン
Dereon>オスロがヤバイみたい
Dereon>あ、タブリンは他投資家さんや呼びかけに答えたイングさんが今常駐してるんで平気おカナポン


といわれて、オスロをみたらネデになってる・・・。
一応様子だけでもみとことおもってオスロへ。

Liberty>じゃちょっとオスロいってみるわ
Dereon>Lazyはダブリン用でプールしておけばいいんでないの?
Liberty>そそ
Liberty>でもちょっとみてくるw


オスロについてみると、
結構な人数のイング人が集まっていたので
Nシャウトでちょっと聞いてみる。

Liberty>今リセットまちですか?。
m○○○○>そんなかんじです
ナ○○○○>です~
Liberty>ほーい
m○○○○>銀行員の前にいるネーデルの人がトップランカーなのでちょっと警戒してます
m○○○○>リガは49:50に、マ○○○○さんが130M投資してくださったそうです
ナ○○○○>プール消化16:22


てことで、行ってすぐに戻った感じで
今回はお金使わないで済みました。


ニコラ・ラリーニ>蘇さん 金なくなった
蘇金栄>なんか買ったの?
アンガスン>ニコラさんは・・・ダブリンを買いました・・・
Liberty>りっちにちょっと請求書おくっときなよw
ニコラ・ラリーニ>え 戻ったの?イングにw
Liberty>うん


今日もダブリンは守ったぜ!。
(もちろん、Lazyは一部であって、そのほかのイング人のほうががんばってたと思います!。)



さて、りっちがINしたので、浦項から出撃。
フラとヴェネの海賊がいたのですが、なかなか見つからず。
ヴェネの2人組みをやっとみるけるが、
とにかく逃げる逃げる・・・途中で飽きて長崎へ。
カインが台湾のほうにいたので長崎で合流。

その後海賊しながら東南アジアまでいって、
パタニを一周して海事してる人にちょっかい出してきましたw。
その後、ジャニさんもこっちに向かっているという情報が入ったので
再び東アジアへ。
長崎で離席しつつジャニさんを待つ。

ラフィール・ダンドロ>どんぐりブルネイから出ましたお
Janice.R>らくりま HELHEIM どんぐり がセレベスかな
☆カイン☆>蜃気楼なんか白とくんでます
Janice.R>長崎でOK?
☆カイン☆>長崎前ちとあれかも
☆カイン☆>援軍狙いのSー○○○○と蜃気楼がおる


蜃気楼のところが3人で、
援軍狙いみたいなイスパの白もいて
外でみたら5人で艦隊組んでるみたいだったのね。
誰と誰が組んでるかはよくわからないけど・・・
で様子みていたら、イスパの色つきさんが2名でてきたの。

幸せさやかちゃん>pkk?
☆カイン☆>ソウミタイヨ音符
曹操>そうなのか音符
☆カイン☆>そうなんだ音符
Kanata>イスパは大丈夫なのかも?おんぷ
曹操>でれないね音符
Kanata>でも、フランスもいたよおんぷ
曹操>ちょっとイングさんやってきてくださいよ音符
Kanata>ここで見学するんですよ♪
曹操>僕こわくてでれないです音符
Kanata>オレモー
☆カイン☆>おんぷは?www
Kanata>震えてデレナイヨー音符
曹操>鴨がでるぜ音符
幸せさやかちゃん>ちょw


曹操がクリッパに乗り換えて颯爽と包囲を抜けて行きましたw。
その後こちらも、ちょいとフェイント効かせながら
ロワ2隻にて突破。
無事釜山でジャニさんと合流して堺にいるラフィとも合流して
長崎へ戻る途中、りっちーも戻ってきた。

りっちー>待った?
Janice.R>おかー
Janice.R>長崎前いくわー
Janice.R>長崎前情報plz
りっちー>なんかPKKおるww

Kanata>西からいくね
☆カイン☆>タノシミダネ(ノ∀`)
りっちー>んじゃ
Janice.R>ドキドキ
りっちー>東側にひきつけるか
Kanata>いくよ


無事長崎前到着!とそのとき

よしぽん>先利後義 のよしぽんです
☆カイン☆>おお
りっちー>よしぽんはともさんの仲間か!www
Kanata>久しぶりにみたね!
☆カイン☆>怖い人キタヨ
Kanata>よちぽーん!
よしぽん>とものとこは先義後利!


怒られちゃったw。

よしぽん>どんぐり教 商会員募集中
りっちー>Lazyは募集してません^^
亜子>フレッシュなあなた!募集中\(^o^)/


んでなんかね・・・
1戦目はこちら2名沈んで撤退。
2戦目になんと・・・勝っちゃったんですね。

101106_1.jpg

りっちーの抜けクリがよしぽんのお尻にどーんって。
まあ、マグレですねw。
戦闘直後に、そとぐるぐるしてた白PKKに襲われるわけなんですけど・・・

5:5で始まって、
最初出ようかとも言ってたんだけど・・・
だって、あっちを沈めてもあっちから仕掛けてきたから
悪名すらつかないので、なんの得もないからさ。
2隻おとしたら海軍4隻呼ばれたんで、うちも副官船だしたんだ。
もう1隻おとして5:2だけど海軍がうざい・・・。

りっちー>なんだそれww
☆カイン☆>えええ@@;
りっちー>甲板
りっちー>入れんかwww


追従が解除されました
甲板戦に突入します!


りっちー>おっけー
Janice.R>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
S○○○>www
ラフィール・ダンドロ>(「・ω・)「 ガオー
☆カイン☆>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ダ○○○>こいや
S○○○>かんぱ^^^^^


101106_2.jpg

甲板戦に勝利しました
戦闘名声を1獲得


このあと、ホロにどんぐりが向かったと思ったので
ホロにむかったら、あちらがもどってくるところと遭遇して
遭遇戦に!。

3敗しました。
自分は2沈した><。
わかっててフォローいけなかったことが多かったので
それが反省点だったなぁ。
