--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.10 | DOL~10月9日久々の南蛮貿易

8日
りっちーの装甲が出来上がったので帆を塗ろうとしたら、塗料がない。
PFまで行って作ることにしました。
ついでに、りちーの東アジア勅命をやって、帰りに南蛮交易してかえろうって。
とりあえず、PFに寄ったあとマスリで硝石を満載。

マニラで勅命を受けて、ブルネイ南東の廃墟に上納届けて終了。
マニラで報告したあと、貿易商人から情報を見たんですが
ブラックモアがいけるところは長崎と淡水のみ。
どちらも不景気。
うーん、どうかなーとおもってみると、
淡水の鉱石の在庫が少ない。
これは淡水イケル!とおもって無法の中突撃。

1665の硝石がそれぞれ↓になりました。

貿易品を渡し、銅手銃1681を獲得しました
街に不足している交易品を納めたことにより台湾島への貢献度が2217増加しました

貿易品を渡し、台湾米酒1709を獲得しました
街に不足している交易品を納めたことにより台湾島への貢献度が1944増加しました


不景気って相場見るのあたしちょっとにがてなんだけど
無法だけあって、かなり交換率良かった気がしました。
りちーはまだ街に入れないので、
ロングブメして、ブラックモアでもう一度交換とそのとき
他国海賊が淡水前にいんだけど

ブラックモア>ヒャーーーーーッホイ
ブラックモア>コッチコッチ


海賊を商大クリで煽るなよ><。
まーもう遅かったので、明日帰ることにしました。


そして翌9日。
エディンバラにて

101009_2.jpg

149%???
神相場きたー

101009_3.jpg

2回に分けて売りました。
残りの銅手銃は、別の町で112%だったかな?
でうることができました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。