--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.28 | [42]ぐんと来るステーキ&秘蔵のソース

ネタバレ注意


火山地帯で、再びロンマス料理クエストが・・・。

[42]ぐんと来るステーキ

100228_6.jpg

100228_7.jpg

火花トカゲの肉を20個とってこいといわれます。
とってきて渡すと
まだ1つ足りないものがあるといわれ

100228_8.jpg

秘蔵のソースを添えるれば、ぐんと来るロン・マスステーキが完成するとか・・・。

ア・ヤ・シ・イ

石炭ふくろ怪物が落とす爆弾コショウ20個とってこいといわれます。

100228_9.jpg

食べられそうもないものを、
上級戦士って・・・上の人に食べさせるの?。


100228_10.jpg

だ、大丈夫なのか・・・?。



100228_11.jpg

100228_12.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょっとぉおおおお。
落としどころ、そこなんかい!。

これこそあきらめない男の味だ!!!!!!!

またもや、思わぬ台詞が飛び出しましたwww。


プリウスオンライン・攻略ブログ

2010.02.28 | 長い名前の人

ロカぽんです。
最初ガンナーで始めてLV16までやったんだけど、
合わない!って・・・。
やっぱ前衛がいいってことでロンマスでやり直し。

100228_1.jpg

100228_3.jpg

えっ?。
こっちがほんとの理由かな?。
それを聞いてから、前使ってたガンナー想像すると・・・えっと
思考停止

LV15だったので、ミッションがんがんまわしお手伝いしました。
のはずだったんですが、途中で飽きて山登りに・・・。

100228_4.jpg

あーちの上に乗ってみたり

100228_5.jpg

ロカ>これなんの像?
あたし>ゾウの像

とか、わけわかんない会話しつつ・・・。

りっちもあとから遊びに来てLV17になりました。
ちょっとハードなミッションでしたね。
24になったらビシャスと猛毒にGO~。


プリウスオンライン・攻略ブログ
