--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.27 | [22]野性の料理、それは力!

ネタバレ注意


なぜか、ロンマス関連のクエストにはよく食べ物が出てくるきがします。
脱走した兵士を呼び出すときも、2度もキャンプ用具で肉を焼いたような・・・?。
さて、このクエストもおかしかったのでw。


ライオンクローにいる
野性の料理師オニアンに、こんなクエストを依頼されます。

100227_8.jpg

沼の砂アンコウって・・・
なんか、砂だししないと食べられないんじゃないかと思われるような
食材なんですけど・・・。
無事とってきて渡すと調理を始めます。

100227_9.jpg

100227_10.jpg

なんか、全然おいしそうな感じじゃないんですけど・・・。
命名からしても、なんか、ただアンコウ煮ただけなんじゃ?。

100227_11.jpg

下級戦士というだけあって、
なんか、下っ端はかわいそうだなーという気がしなくもないですが
カカバに届けます・・・。

100227_12.jpg

カカバ・・・素直でいいヤツなのか、
アホなのかわからんが・・・><。

100227_13.jpg

やっぱり凄い味だったようです。
あたしの顔みても、どうしようもないよ!。
しかし、最後の台詞を見て、あたしは驚愕したよ。

100227_14.jpg

落ちはそこなのか!!!。
恐れないこと、それが勇気だ!
何故そこに行き着くのかがわからなかった。
オニアンにいいたいことはないのかwww。


プリウスオンライン・攻略ブログ

2010.02.27 | 君を忘れない「[5]~[25]秘密の日記クエスト」

ネタバレ注意


捨てられたアトリウムにある日記帳。
誰かわからない相手と交換日記が始まります。
調べていくうちに、
そのアトリウムの主がマザリンというジェナーだということがわかります。
マザリンは、ユプという名前のアニマをつれていたのですが、
メリッサと名前を変えたことなどがわかります。
そして、マザリンにはロダンテという名前の子供がいることも。
日記の相手はロダンテのようだ。

マザリンとメリッサは砂漠で行方不明になったという噂を聞きます。
しかし、1年前に少年が1人ではいかいする姿を見たものがいるらしい。
目撃者である旅行商人のアルフを見つけて話を聞いてみると・・・

彼は、ある日、幽霊ハウンドと戦うベリア族のジェナーを見た。
その隣りには、瀕死の重傷を負った少年がいた。
そのベリアは、持てる力のすべてを使って少年を生き返らせ
力尽きてしまった。
少年は、アニマの手を引き逃げていった。

その後、日記によると
メリッサは見知らぬものたちに連れて行かれ、一人になってしまったロダンテは
気がついたら、アトリウムにもどってきていたと・・・。



そう・・・いつまでもとどまっていてはいけませんね・・・
あなたたちが、母さんとメリッサを思い出させてくれたおかげで、
私も少しずつですが新しい時間を生きていくことができます・・・
この記憶を・・・大切にしまって、私もあの人達の元へ行かねばなりません・・・
私に出会ったことを、忘れたいのなら、忘れてもかまいません。
でも、もしあなたたちが私のことを覚えていてくださるのなら・・・
胸の奥に、大切にしまっておいてください・・・


100227_1.jpg

100227_2.jpg

100227_3.jpg

100227_4.jpg

100227_5.jpg

100227_6.jpg

100227_7.jpg


元気か、ロダンテ。
君と一緒だった11日間は私たちにとってとても大切な・・・
とても美しい秘密の友達との日々だった。
だから私たちは、君を決して忘れない。


プリウスオンライン・攻略ブログ

2010.02.27 | 背徳チャレンジ2

りっちがユニオンやろうか迷っていたんで
でも、ユニオンやれば30万くらい入るからLVあがるかもよーって
言ったつもりが・・・
しょっぱなからやっちゃいました。

100226_1.jpg

轢かれて死んじゃうね・・・;;。


で、LV42になって鈍足のマーチってのを覚えた話をしたのね。
デフォだと半径5mだけど、ポイント振れば10mまでなるって。

100226_2.jpg

いつも思うんだが、
ゲーム内の1mってどれくらいなんでしょう・・・。
これで、背徳いけば突っ切れるかなーなんて話をしながら
ユニオンやってたんです。

ソルタスから戦闘クマにいって、
ゲートでバラ牧場の暴走種まきやって
りっちがいきなり走り出した!。
いつもなんだけど、無言で何か始めるんで、ついていくのが大変・・・。
そこは、背徳の洞窟前でした。

突撃~とか言われても、ちょっとまってよー、
まだポイント振ってないしバフいれてねーよ!。
あわてて5ポイント振って、とりあえず範囲を広げることに。
追従できてないしのにいっちゃうし!。
エンシスより、ラナのほうがちょっと早いのが救いです。
やっと追従したとおもったら、最初の洞窟の部分で引っかかってはぐれた。

おいいいい。
鈍足のマーチは、あたしの周り半径10mだってば!。
そのままつきすすむりっちー。
建物はいってすぐ位で落ちてましたが、
さすが楽士よりは固いだけはある。
りっちのアニマのAnnはお亡くなりになってましたが
無事、目的の安全地帯まで着。
MOBが2ついてきたので、1をあたしがマラソンして
その間に1を片付けてもらいました。
まーAnnが死んじゃったので100点ではないけど
90点といったところじゃないかな^^。
これで40分くらいの時間の短縮にはなったとおもう。
ビシャスまで無事倒して、
出たのは、剣士のビシャス装備。
武器は出ませんでした・・・残念。


その後、ユニオンにもどって初物サブーム

100226_3.jpg

なんか、ちょっとかわいくない?。
これ、騎乗動物にあればいいのに~。
のりたーいw。
りっちも、「かわええー」って言ってたし。

100226_4.jpg

牛もみーっけ。

100226_5.jpg

ペレゲロもみーっけ。

ごちになりましたw。



プリウスオンライン・攻略ブログ
