--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.19 | ブログリンクしてくれてる方へ

ちょっとみんなに言うのを忘れてたことがあったので・・・

ブログリンクしてくれてる方、
すでに大航海の記事は書いてないので、削除して下さってかまいません。
こちらからは、時々見に行ってるのでそのままにしてありますが、
リンクされてると困るという方がいましたらコメントに残してくだされば
削除するようにします。


TOP絵も変えること考えたんですけど、
これは気に入ってるし、あーきぃが作ってくれたものなので
このままで・・・いいよねー、あーきぃ。

一応、ブログランキングの登録はその他ゲームに変えてあります。
投票ボタンを、新規の記事にはつけてないので、
参加しているといっても、あんまり意味ないんですけどね。

2010.02.19 | LV40なりました

そうそう、昨日フガちゃんがババルスに追いかけられたっていうので
応援に行って退治したんだけど、いいもの出さなかったよー残念><。


さて、今日もLV上げ優先です。
ふとみたら、フガちゃんもうLV24って・・・。
もう、一緒にダンジョン行けるね!。
時間があったら、一緒に行こうね。


ユニオンクエストまわしてたら、またLV20ラナエトンに会いました。
やっぱカエル?。
ヒキガエルのお化けかなwww。

100218_1.jpg



こちらお初。
名前は調べておいたけど、巻貝のボスだったのね。

LV25 マレドムス


腐食つかってきてたような・・・?。

100218_2.jpg

LV25のフィールドボスはセット装備のアクセサリー出すらしいけど
しょぼいものしかでなかったよ。



こちらもお初。
アニマ3回死んじゃったwww。
自分とりっちも1回ずつ死亡。
範囲攻撃で1000ダメ食らった。

LV30 ペレゲロ

100218_3.jpg

LV44の剣がでて、りっちが喜んでいました。
まだまだ先だけど、次の装備あるとちょっと目標になるよね。


ユニオンクエスト5つ、
赤い谷と星ででるミッションクエスト全て終えて
無事、あたしはLV40になりました。

それから、まだちょっと時間がありまして・・・

星ででるミッションクエストがLV40までだったから
たしか+3までミッションクエストってでるはずなので
次の拠点にきっとクエストがあるはずだなとおもって
「次にやるとしたら、拠点何処だろう?」ってきいたら、
りっちが「火山じゃね?」というので移動してみた。

LV40からしかゲートが使えないようなので、
ライオンクローから自走しました。
あったあった~。
いくつか受けてミッションやりました。

こいつ、美女と野獣ってディズニーのアニメにでてた
お化けに似てるんだけど、脇役過ぎて画像が見つからなかったw。

100218_4.jpg

ぬいぐるみと言おうとして
かみかみ・・・

100218_5.jpg

りっち、受けすぎ・・・orz。



そだそだ、
りっちがギルド勝手に作ってました。
「The_Grand_Illusion]
です。
主にチャット用のようです。
