--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.18 | LV上げるんだ!

今日は、まじめに経験値稼ぎしようと
ユニオンクエスト5つと
赤い谷のミッション、星のミッションを全部やりました。
2人ともLV39になったので、
ストーリクエストも新しいのがでまして、それもやりました。

「呪術の角笛」黄昏のシカ10匹退治
「黄昏のシカの角」黄昏のシカの角10個
「冬過ごし食糧の準備」黄昏のシカのバラ肉20個
これ以外にミッションにもユニオンにも黄昏のシカがありまして

りっちーが、「鹿づくしだな」といってました。
「鹿のバラ肉っておいしいのかな・・・?。」
って聞いたら、「鹿食ったことないのか?」と逆に言われちゃった。
実は1回だけ、温泉旅館に泊まったとき刺身で食べたことがありますが、
どこの肉かわかんなかった~。

「呪術の角笛」で黄昏のシカ10匹退治後笛を使ったら出たMOBが
あんまりにも気持ち悪かったので写真撮っときました。
口から、黒い玉出してくるんですよ!。

なんとなく、高校生の頃込んだバスの中で
後ろから首の辺りに息を吹きかけてきたおじさん
(痴漢かなーって思ったんだけど、違ってたらごめんなさい)
を思い出しました・・・。

100217_2.jpg

顔の下の目玉も気持ち悪いし・・・デザインした人のセンス疑う。
他のモンスターそんなに変なのないのになぁ。
これは、あんまりファンタジー風じゃないと思います!。
どっちかって言うと、インディージョンズとかに出てきそうです。

ちなみにLV39で95%まで経験値来ました。
明日には40になれそう。
りっちは、もちょっとかかりそうだね。



そうそう、色々出てきた防具分解して
職人の強化スチールと、スフィアリックス30%いれて
アイテム製作してみたら、一発でこんなのできたよ~。

100217_1.jpg

製作者名がなんか、かっこ悪いね・・・。
