--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.16 | 恥ずかしがりやのポルキー

ログインしてみたら、フガちゃんとコンタクトが取れました。
まだLV10程度かとおもってたら
あっという間に19になっててびっくり・・・。
特に支援なくてもがんばってやってるようで、
やはりストーリークエストが面白いって言ってました。
好みが別れるゲームかもしれないですね。
それ追いかけてるとあっという間に30近くまで言っちゃいますから^^。


さて、ほんとにLVがあがりにくくなってて
今日は面倒だけどユニオンクエストを回してみました。
世界一周旅行のようです><。


結局3つは終わらせたけど、2つ残っちゃった。
破壊の軍団一般兵とブーリン族の上級呪術師は明日かなぁ。


飽きて生産してるとこに、りっちーが背徳行こうぜーって言うので行って来ました。
30分でノバート・ブラックの部屋前あたり。
1時間じゃ、ティミラスくらまいでしかやれませんでした。
どうしても、時間的にビシャスにたどり着けないですw。

100215_5.jpg

100215_6.jpg

りっちーに乗られるのが恥ずかしくて
ポルキーが隠れちゃったそうです。
紫だし、りっちーにお似合いでは?w。
といっても、また育てるのが大変なのよね・・・。
