--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.13 | 貪欲のザブロス killed!

12日

LV38になったので、早速安息香を覚えて
英雄の墓ダンジョンで貪欲のザブロスに再挑戦してきました。

目はりっちのHPとバフアイコンに釘付け・・・。
のろいがかかるたびに解除を徹底して
あとはMPのPOTがすぐ使えるようになったらどんどん飲んでという感じでした。

100213_1.jpg

無事倒せて満足です。
LV37剣士&LV38楽士で倒せました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。


その後、ユバタをみつけて、りっちが慰労。

100213_2.jpg

1人でしゃべってます・・・。
「俺に乗られたいか?」
「どーよ」
「なんか言え」とかいってたんで、
「わん」っていったよーって答えたら、

100213_3.jpg

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」ってwww。
騎乗する前の騎乗動物って一回り小さいんですよ。

100213_4.jpg

LV40にならないと乗れないので、
乗った写真はLV40になってから^^。



それから・・・
グータンソロしに行って、死にました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

2010.02.13 | 写真集その1

あたしが今までプリウスをプレイしてきた中で、
一番綺麗だなとおもったシーンは、壊れた望遠鏡を直すシーンです。
クエストで行かないと、見られないんだけどね。

100212_12.jpg


100212_5.jpg

100212_6.jpg

100212_3.jpg

100212_4.jpg



ここなんかも、ちょっと綺麗だったな。

100212_10.jpg

100212_7.jpg



あと、モンスターでおかしかったのがこれかなぁ。

100212_1.jpg

こいつが死ぬと

100212_2.jpg

こんな風になった・・・サボテン???



気持ち悪かったのはこれかなぁ・・・。
エヴァンゲリオンか!とつっこみたくなったw。

100212_11.jpg


100212_8.jpg



この敵も、動きが変でいつも笑っちゃうのよね。
ユニオンクエストでりっちと2人で範囲攻撃で惨殺><。

100212_9.jpg
