--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.11 | バレンタインイベント(ネタバレあり)

ネタバレ注意


イントラルックスにいる、野性の栽培人シャルロットからスタート

[10]シャルロットのお使い

<シャルロット>

100211_1.jpg

あ、ちょうどよかったです。
あなた、もしかして・・・2月14日がどういう日なのかご存知ですか?。
アドベンターたちは、この日をバレンタインデーといって、パーティを開いたりするんですよね?。
心に思ってる人に、スィーツをプレゼントするそうですね?。
それで、私も用意してみたんです。
野性の庭師ケパ、あの方に送るプレゼントを・・・。
私たちが別れて、長い時間がたちましたが・・・
私は、いつも彼のことを心から消すことができませんでした。
私のプレゼントを野性の庭師ケパに渡してください。


<ケパ>

100211_2.jpg

おう?これはなにかな?。
なんだって?!!
シャルロットが、私に渡してくれだって?。
まさか・・・シャルロットが・・・
毎年この季節では、ヒューム族が大切な人にチョコレートを贈る風習があるらしいんだ。
きっと、シャルロットはそれに倣ってやったのだろうけど・・・
もう私のことを許してくれたのだろうか?。

よし、勇気を出して食べてみるか!。
うっ、○×△□!!
ま・・・まさか・・・
謀ったな、シャルロット・・・!

こんなものを食べ物であげるなんて・・・
シャルロット・・・私がそんなに嫌いでしたか・・・。
アニマ様、よろしくお願いします。
例えにくい相手が出来てもなにともシャルロットのような事はしないでください。
プレゼントもらう人の希望を壊すこんなことは・・・しくしく・・・。


<シャルロット>

ケパに私からのプレゼントを渡してくれましたか?
・・・彼がチョコレート食べて倒れたですって?。
おほほほ!
あら、バレンタインデーは心に思っている人にプレゼントを贈る日じゃなかったんですか?
私の心が、ち・ゃ・ん・と・届いたようですね!
お疲れ様でした。マルゥ様。
あなたもチョコレートを作ってみたかったら、村にいる愛のウサギ商人に尋ねてみるといいですよ。


[10]ウサギ商人の提案

<愛のウサギ商人>

100211_3.jpg

バレンタインチョコレートを作ってみるピョン?
よく来たピョン。
私が渡すレシピを熟読して作ってみるピョン。
材料は、ココアパウダー、砂糖、堅く固まったミルク木の樹液が必要ピョン。

-----
愛のチョコレートができたら、アトリウムで食べてください!。
感情に「愛」がなくても、違う感情で作っても
ランダムで「愛」のチョコレートが出来ます。
(あたし、外で食べてクエストつまったw。
やりなおして、ちゃんと終了したけどね。

ムービーが流れます。

100211_4.jpg

100211_5.jpg
-----

<愛のウサギ商人>

愛のバレンタイン特大チョコレートを作るのに成功したピョン!
凄いピョン!
素晴らしいピョン!
あ、チョコレートの材料であるココアパウダーは、
他の商店では買えないと思うピョン!。
本意ではないのですが、独占していますピョン!。

2010.02.11 | フィールドネームドリスト

LV1 放浪者クリストファー

LV18 ババルス 風の草原

LV20 ザブーム ギモラの城郭
LV20 ケンタラヌス 黄金の平原
LV20 ラナエトン 鬼の揺りかご(南方の神のほこら)
LV20 サブラ 乾いた風の荒地

LV25 マレドムス ガラス海岸
LV25 ケラック 死の沼 スキル:沈黙
LV25 バシストラ 失われた森 凶暴化(攻撃力200%・防御力50%アップ)
LV25 エレファントス 白フクロウの森
LV25 ペトライ 黒い柱

LV30 凶暴なレジスプンギ キノコの森の警備隊 スキル:毒の粉
LV30 カヌペクス 狂暴の谷の南部

LV35 ボレアス 太陽神の足跡
LV40 ペレゲロ 黄昏の庭園
LV44 クラスタ 火山地帯
LV48 鬼霊 見捨てられた地

LV52 アクエウム 巨人の島 スキル:浸食
LV57 ニベウムフランゴ 竜鱗高原
LV60 怒った角の亡霊 吹雪の森
LV62 コヌムベルア 凍りついた階段
LV62 アルトスゲル 吹雪の森

続きを読む »

