--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.08 | 背徳の洞窟ダンジョン

ソロでお散歩中にまたまたネームド発見。

LV20 サプラ

100206_3.jpg

さくっといけちゃいました。



そんなんでソロしてたらフレに誘われて背徳というダンジョンに行ってきました。
6人PTでダンジョン行くのは、これで3回目くらいです。
あんまりPTプレイしたことないと伝えたところ、
戦士さんがとても丁寧に接してくれました^^。

100207_1.jpg

ここは4体ボスがいるんですが、ラストしかSSありましぇん・・・。

LV36 ヘラルド・ビシャス

100207_2.jpg

色々事故もあり、4回も死んでしまいましたが楽しかったです。
二週目のときに、出入り口付近でデスループになってしまったのが痛かった。
料理師の服を、いつの間にか頂いていました。
アニマ服です。
服だけあってもね・・・どうしよう^^;。



で、そのあと、アニマクエストで再びりっちーと途中まで背徳にまた行ってきました。
今度は忘れずに2体だけですが、SSとってきたよ。
ちなみに当方、LV36楽士とLV36剣士のコンビです。

LV34 ノバード・ブラック

100207_3.jpg

かなり固かった・・・青POTのみまくりました。


LV35 アレックス・ローズ

100207_4.jpg

100207_5.jpg

最初のよりは弱かった気がしたな。
ここにたどり着くまでの雑魚掃除が大変だったけど、
引いてくる順番とか考えながらやるのが
なんとなくパズルみたいでおもしろかったりもします。
2人で倒せて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなんていって
調子に乗って猛毒のグータンを倒すんだーってボス直行挑みました・・・。

まずははじめに、LV28凶暴なスコル

100207_6.jpg

キノコのお化け?。
LV30黒曜石の巨人までは倒せたんですが、
そのあと、グータン前であたしが操作間違えて暴走して
グータンに突っ込んじゃって死にました><。
ということで、相変わらずのヘマで今日も終了・・・。
りっちーごめんね。
