--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.03 |  またいつかどこかで

2月1日をもって、大航海時代のメインアカウントの課金が切れました。
フレンドの方々にはメールを送りましたが、
INしようか迷ったあげく、結局INしませんでした。

皆さんお世話になりました。

思えば、
メッセンジャーで、
だえちゃんに話しかけられたのがきっかけでした。
ずーっとむかしにウルティマオンラインで仲良かった人。
ウルティマオンラインを引退してから、何年もたっててたんだけどね。
あたしはそのとき何のMMOもしてなかったので
誘われるまま大航海時代を始めたのでした。
そのまま、「えばぁぐりーん」という商会に入ったら
いるわいるわ、昔の仲間(笑。
楽しかったな。

そのうち、海事が面白くなり
海賊に仕返しするつもりではじめた軍人キャラが
いつの間にかイングランドの海賊になってしまいました。
あんまりプレーヤースキルが高くないのに
りっちーが一緒に遊んでくれて。
まーよく怒られて、よく笑われましたね。
一緒にプレイしたことある人ならわかるけど、
とろとろ、のろのろ、おっとり?なので(笑。
お笑い海賊コンビとして商会を立ち上げて
同じような、楽しむ海賊があつまって。

どちらかというと、
一般のプレーヤーからは嫌がられる存在だったと思います。
大多数の人は、海賊が減って喜んでるでしょう、きっと。

でも、被害者の中には、面白がってくれて
TELLくれたり、声かけてくれたりして、
ブログのネタになって喜んでくれる方々もいたことも確かです。
Kanataの遊びに付き合ってくれた被害者の方には感謝してます。

またいつかどこかで~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。