--.--.-- | スポンサーサイト


2010.01.01 | あけましておめでとうございます

昨年中は色々、お世話になりました。
Kanataのプレイが私掠なので、
他国の方々には迷惑もかけたと思いますが、
それを楽しんでくれている人もいて
ブログにコメントくれたり、ゲーム内で声かけてくれたり
楽しかったです。
ほんとに、楽しかったー。

思い出すと、涙でてきちゃって、アホみたいですね。

Kanataが休止にはいって3日たちました。
LibertyでINしてはみるものの、
何をしたらいいかわからず、ロンドンの噴水で座っています。
りっちーが休止したら、
Libertyで勅命して日本に行くつもりだったんですけど
いざなってみたら、なーんもする気が起きなくて。

まーぼちぼちやってくしかないかな。
ブログ、続けられるかもわかりませんが、
今年もよろしくお願いします。


