--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.30 | お知らせ

りっちーが一旦休止することになって、
最後はホロで落ちようと、ホロに行きました。

サン・シーロ>りっちー休止って聞いたから
サン・シーロ>わざわざ殺しに来てやったのに
サン・シーロ>4じゃねぇか


ほんと、サンちゃんいいやつだなー。
あたしは、もうなんか戦う気力なかったんで、
休ませてもらっちゃったけど、
最後に、りっちーもガチやれて楽しかったと思う。
ありがとう。

ディアブラス>年明けに戻ってくると聞いてるw
えっじ>1890円用意して待ってるよ!
エーテ>またいつの日かもどこーーーいw
grave>復帰まってるでー


みんなの暖かい声に見送られて、ホロで落ちました。

091229_4.jpg


実は偶然、Freedomのほうアカウントがりっちーと同じ29日にきれました。
わたしはWEBマネーをつかっていたので、
拡張を入れてしまったLibertyとKanataのほうは1月いっぱいくらいまでは残ってます。
一応商会のこともあるので、先のことは決めていませんが、
Kanataは、
りっちーのせいにするわけではないけれど、
りっちーと遊びたくて色つけたようなところもあり、
目的みたいなのを見失っちゃったので、
りっちーが戻ってくるか、新しい目的が見つかるまでは休止かなと思っています。
ちょいちょいLibertyではINして遊ぶかもしれませんが、
一旦ここで
りっちーとKanataの物語はお休みです。
終わりではないと思うので、お休みということにしておきます。
いつの日にか、第二章が始まるかもしれません。

ほんとに、ありがとうございました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。