--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.25 | ブログファンの方から(多分ファンなんだと思う!思いたい!

商会「Lazy」には、現在、船大工さんがいます。
専属ってわけではないですが、でも専属に近い感じでして・・・

早速Libertyに船を新調してくださいました。

091225_1.jpg

急加速付きの商大クリッパーです。
すごいです!。
逆風のときのストレスがかなり緩和されました。


さて、Libertyでお買物をしていたら

○○○○○>こんにちは~^^
○○○○○>かなたさんですか?
○○○○○>ブログみてます^^
Liberty>ウン
Liberty>うわー・・・最近かいてなくて;;
Liberty>ありがとう^^
Liberty>海賊ブログで、内輪の話ばっかりだけど><
○○○○○>いえいえ~すごく楽しいですよ


イスパの人でした。
襲われる立場の人から応援されるとなんかうれしいやら申し訳ないやらなんですが><。

○○○○○>これからも楽しみにしてます~なんか大変そうですが元気だしてくださいね
Liberty>ブログも、書かなくちゃとおもいつつ、延び延びになってたんで^^
Liberty>がんばるね
Liberty>ほんと、ありがとー^^
○○○○○>まあ~ボチボチでw


こうやって声かけられると、がんばんなくちゃーって思うんだよね。
そして今日は、なぜかもう1人からTELLがきたんです。

○のやろう >こんばんわー
Kanata >あ!
○のやろう >こないだ襲われた私ですw
Kanata >この前の!!!
○のやろう >ブログみたよーw
Kanata >覚えてるw
○のやろう >商会のみんなで大笑いwww


このかたも、イスパの人だったんですよね。
きゃー」って題名の記事の人です。

○のやろう >ブログいいですねw
Kanata >ありがとうー
○のやろう >いや、サイコーでしたw
Kanata >次があったら、面白い台詞よろしくですw
○のやろう >www
○のやろう >次は逃げ切ります!
Kanata >こちらも、がんばっておいかけますw
Kanata >わざわざありがとうー
○のやろう >いえー、やっと会えましたw
Kanata >探してたの?
○のやろう >そそ


探してTELLくれたんだって。
ありがとう。

なんか、読者に恵まれてるって思う。
だって、被害者の人からTELLくるんだもん・・・。
おもしろかったって。



この日は、カナリア向かって、その後カリブに行く予定でしたが
ロンドンでゆりしすさんがPKKに封鎖されちゃったんで
その救出に向かいました。
相手は3人・・・ゆりしすさんは海事LV25の海賊なので、
ちょっと辛そう。

でも、こっちがたどり着いたらドーバーにこもってでてこなくなっちゃったので、
そのまま出航してナントで解散しました。
ちょっとあっけなかったー。
りっちーなんて、つまんねーって騒いでました。


