--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.20 | 強化ロープレシピゲット

りっちー>さて
Kanata>サテサテ
りっちー>切り上げ覚えにいこっかーw
Kanata>セレベス島東岸 トウチ山賊Lv45ってある


ということで早速行ってみた。

トウチ山賊Lv45に強力な一撃を放ちました!
りっちーが素早い攻撃を繰り出しました!
敵を撃退しました!
1500㌦を獲得しました!
水を17入手しました!
テクニック「斬り上げ」を習得しました!
剣テクニック・パワーの技巧経験が2上がりました!


1戦目できたきた。


それと、ぶらぶらしてる時にりっちーがレア見つけたんだけど

ブギス強襲船団Aの強襲です!
敵船ブギス強襲船団Bを拿捕しました!
応急処置スキルの熟練度が14200に到達
突撃スキルの熟練度が11350に到達
塩を22入手しました!
強化ロープの製法を入手しました!
食料を54奪いました
金貨を4400㌦奪いました


ん・・・?。
あれなんだ?。
強化ロープの製法を入手しました!

Kanata>れしぴげっと
りっちー>おおうw
Kanata>びっくらしたw
りっちー>狙ってたんだけどもww


レシピ出るまで、レアだって気がついてませんでした・・・。


