--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.11 | なんだか、色々あった一週間でした~

話は戻っちゃうけど・・・


5日

091206_1.jpg

冒険でアンコール遺跡発見したり

091206_2.jpg

今更感漂いますが、海事LV65になったり。

上陸地点で敵に襲われて・・・

投てき用たいまつを2入手しました!

りっちー>たいまついらねええええ
Kanata>うんw
りっちー>もえあがーれ
Kanata>がんだむ!

りっちー>もえあがーれー
りっちー>もえあがーれ
Kanata>もえあがれ
Kanata>がんだむ!
りっちー>もえあがーれー
りっちー>がんだむ!


なんか、変なテンションのあたしたちw。


んで・・・チャットが不便なので、とりあえず、コソーリ商会つくろっかと。

りっちー>Lazy ってのはどーですか?
りっちー>ぐーたらな俺にぴったりでそ?w
りっちー>りっちー御大の曲だしな
Kanata>LAZY SUSANってブランドあるんだけど、
Kanata>それってよくかんがえたら怠惰なスーザン?w
りっちー>なまけた鈴木さんかぁ
りっちー>すーさんwww


まーこんなことしゃべったりしてました。
まーなんていうか、冒険しながらまったり過ごそうか?。
なんて案も出たりしてね。
とりあえず、発掘許可書なんかもとっちゃったりしました。


7日
前一緒の商会だったニコラ・ラリーニさん。
もともと海賊希望でしたが、まとまった時間が取れないため
レアハンターしてました。
その方が、色つけたというのでカリブへ急行。
なぜか、ポルトガルを襲ったのに赤ネームとか・・・?。
よくよく聞いてみると、もともと旗つきNを襲っていたため
イングの敵対度が上がってたらしく、
そのせいで赤になっちゃったみたい><。
合流して即、PKKと対戦に。
大型ガレオン、ロワ、タキガレという変な編成。
相手は装甲2???かな。
大型ガレオン、やわいよ!。
大型ガレオンでどこまで戦えるかってのもあったんだが・・・
4基は少し弱いし、白兵が何しろダメダメだの><。
負け~。
3人でゾロゾロナッソーへw。
ニコラさんは、ちょっと忙しいのでしばらくお休みらしいです。
お休みに入る前に、一緒に遊べて楽しかった。


10日
びっくりするようなことが起こる。
前一緒の商会だったえっじさんが、何を思ったが色ネームに・・・。
悪名を3000にしてフィリバスタになりたいというので
りちかな&えっちゃんでカナリア方面にでてみた。

海賊ほとんどしないうちに、イスパの艦隊に襲われてバッテン。
というか・・・
こういう戦闘はじめてのえっちゃんつれて、
りっちーが大型ガレオンのままだったんで、怒りました!。
(この前、大型ガレオンやばかったばかりだしね)

りっちー>乗り換えかな

A○○の強襲です!

そもそも、この台詞・・・。
やるならやるってPTチャットで言って下さい。
逃げるんだと思って、フォローの位置に。
えっちゃんも逃げる方向に進んじゃったので、ばらけちゃった・・・。
りっちーが少し中はいってきたので、
それのフォローで付いて回るけど、一向に出る気配がない。

ちょい遊ぶ程度なのかなーとおもったのと、
何しろ初めてのえっちゃんが沈んじゃったらかわいそうだと思って、
えっちゃんが白兵中のフォローに回ったら、
りっちーど真ん中までいって白兵してるし・・・。
大型ガレオンで、真ん中突っ込んで白兵するなよ><。
そっち向かおうも、えっちゃんとの位置が悪く、
りっちーのフォローに回れず><。

これで、えっちゃんフィリバスタ転職計画もぱー・・・。

うちら決して強いほうじゃないし、
勝ちにこだわるほうでもないけど、
さすがに相手を、舐めすぎじゃないかと思う。
前にも、何度か似たようなことあったんだよね。
やるときはやるってちゃんというって約束してたはずなのに。

だいたい、普段から艦隊で戦闘のときとか、
1人じゃないんだからーってことを言ってくるのってりっちーのほうなんだよー。
1人じゃないんだから勝手な行動するなとか
1人で戦闘するなとか。

今回は、仲間がいるんだからちゃんと言って欲しいとおもうのだ。
冗談はいってもいいけど、途中からでもやるって一言あれば迷わないですむのに。

なので、今回は怒っちゃいました!。


りっちー>俺怒られてるんで待ってください^^;
Kanata>ばってんとれるまで出ないから勝手ににやってていいよー^^
りっちー>・・・
☆○○>相手いないよ~
りっちー>怒ってるんでゴメンナサイ・・・
Kanata>1:3やればー?
A○○>なんかどこもにたようなかんじだなw
Kanata>りっちーでたいってさ
りっちー>ヒイ


そうそう、回避練習実戦でいってきな!。

バッテン取れた後、時間がまだすこしあったので
ちょっと海賊できたかな。
そのあとネデ海賊とも戦闘。
上手くやれてたけど、最後ちょっとつかれてだらけたなー。
先行舵いれずに白兵はいっちゃって抜けクリで死んだ><。
りっちーもあれはフォロー遅かったーとちょっと悔しがってた。
まー、こんなもんでしょw。


11日
まともに海賊することに・・・。
インドとアジアが安全なので、紅海~ペルシャ湾へいってみることにしました。

Pのポルトガルのホ○○ってひとを、えっちゃんが襲ってて
加勢に行ったんですが・・・だってえっちゃんクリッパーだったんだもん

木槍を入手しました!
金貨を337479㌦奪いました
ホ○○に勝利しました!
戦闘名声を35獲得


Kanata>あいさつおくれたー
Kanata>こばああ
Kanata>ごちです!


相手がPでも一応挨拶を!。
終わったところに今度クリッパーが飛び込んできた~ワーイ。


☆ア○○と交戦に入ります!

えっじ>ノ
☆ア○○>;;
Kanata>あれみたことあるような


名前がなんか、見覚えがあるきがしたんだけど、
何故かは未だにわからないのですが・・・。

敵船☆ア○○を拿捕しました!
暴君のオーブを入手しました!
金貨を162796㌦奪いました
☆ア○○に勝利しました!
戦闘名声を42獲得


ホ○○>うぜー

さっきのPの人が、Pを外してしゃべってきたのw。

Kanata>じゃまするのが海賊ですw
Kanata>おーぶかえすよ


ブーストで使ってたら、気の毒なので返品。

☆ア○○>ありがとー

暴君のオーブを渡しました
沈没船の断片地図を2受け取りました
トレードが成立しました


うおおお!
こちらこそありがとうじゃぁぁぁ。

Kanata>うお
Kanata>さんきゅ
Kanata>今日はもうおそいません!
☆ア○○>ブログ応援してます^^ノ
Kanata>ノシ
Kanata>あw


091211_1.jpg

ありがとー><。
すげーうれしかった。

Kanata>ホ○○さんは、この槍はいる?
Kanata>いらんかw
Kanata>ばいばーい
ホ○○>大丈夫
Kanata>今日は、おそわないのでごゆっくりb


なんか、普通にしゃべってくれました^^。


えっちゃんが、ソロで戦士アナベベ襲ったっていってて
戦士アナベベって知り合いの裏キャラなので、挨拶しにいったら・・・

戦士アナベベ>おお!かなただ

戦士アナベベの強襲です!

ちょwww。

Kanata>よー
戦士アナベベ>だほってけ~~
戦士アナベベ>さーびすだ
Kanata>さっきうちの新人があなべべってのおそったっていってたから
Kanata>いまみにwww
戦士アナベベ>wwww


自分から突っ込んできました><。

敵船戦士アナベベを拿捕しました!
ペルシャ絨毯を1入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!
水を43奪いました
金貨を457013㌦奪いました
戦士アナベベに勝利しました!
戦闘名声を29獲得


名声ごちですwww。
あとで、帆はちゃんと返しました。

戦士アナベベ>おそわれた~~~

もー、おもしろいんだから!。
このあと、ホルムズまで送ってあげました。


フラ+ポルの艦隊襲ったら・・・

k○○と交戦に入ります!

Kanata>こばわ

k○○が高級上納品(大型船用)を使いました
k○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として475543㌦を手に入れました!
戦利品を20入手しました!
全船が戦場を離れました


Kanata>どもです!
k○○>頑張ってくださいねー
Kanata>あはw
Kanata>ありがとー
k○○>元イングなので
Kanata>><


なんだか、応援が多い日でした。
隠居してまったり冒険なんてしてられない!?。


