--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.07 | ヘンリーと呼ばれた男

3日前、フレから、
入院のためしばしお休みするといった内容の手紙が届きました。
プライバシー保護のため、名前は伏せて起きますネ。

日本実装までには帰るってあったのに、突然その本人からTELLが!?。


Kanata >退院?
○○ >いや病院内からコソーリ
Kanata >ところで、大丈夫なの?
○○ >過労で胃がやられただけですー
Kanata >それは、休めって神様がいってるんだよ!
○○ >やだー
○○ >遊びたーい
○○ >おんもでたーい


思ったより元気そうでよかったんですが、
ふとフレリスト見ると海に出てるし!。

○○ >看護婦さんとラブロマンスがはじまらなーい><
Kanata >げーむなんかしてるからじゃ?W
○○ >いやそろそろ起きても良い時期のはずなんだ
○○ >というか起こるべきなんだ
○○ >行列が出来てもおかしくないと私は思う
Kanata >ぶw
○○ >なぜ笑う・・・


突っ込むのそこですか?。
みんな笑うってば!。
看護婦さんの行列・・・みんな注射器もってたりして(笑。

Kanata >きっと、魅力がたりないんだ!
○○ >美味しいよ☆^∇゜)ニパッ!!
○○ >むしろ早く食べないと味が落ちちゃうぞ☆^∇゜)って感じなのにぃぃぃぃ


人の言うこと全然聞いてないし><。
んで、食べてーとか騒いでるんで・・・

Kanata >あたし、みんなの女神様だからごめんね><
○○ >女神様ー
○○ >反応しないって事は自覚がないな・・・
○○ >まだ駆け出しの女神様ねぇ・・・
Kanata >じゃあ女神ヤーメタ天使様になる
○○ >私とキャラ被る。やめれ


いや、こんな変態とキャラかぶらないし!。
絶対にかぶってないから!。

Kanata >キャラはかぶらないから!。ヘンタイじゃないし。
○○ >現場でヘンリーと呼ばれていた
○○ >ヘンリー?英国紳士のような気高さかと思いきや
○○ >変態リーダーの略だった;;


おかしすぎて、りっちーにちくっちゃいましたw。
りっちーにもこのあとTELL来たらしいんだけど、
ヘンリーって読んであげたそうです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早く元気になって遊ぼうね。
待ってるよー。


