--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.04 | オレンジ計画

同国PKKをしばいちゃったので赤くなったわれら3人。

091204_1.jpg

このためだけに、りちかなは大海戦に行ってきましたw。

091204_2.jpg


おもしろかったのが、Nとやってたら2艦隊援軍はいってきちゃったやつかな。
来てるなーとおもって、Nに仕掛けて逃げてたんだけど、
まさか、援軍で入ってくると思わなかった。
それも、2艦隊もwww。
15:3なんて、いくらなんでもかてないだろーとおもったんだけど・・・。

フランス海軍と交戦に入ります!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!


ゆりしすさんが機雷撒き撒き!。
轟音でぐるぐるであせったのかな?。
敵をかいくぐって、Nの旗艦に近づいてー

敵船フランス海軍を撃沈しました!
フランス海軍の船が航行不能になりました!
フランス海軍に勝利しました!


りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Kanata>べー

C○○>WW
ぬ○○>くそー


おもしろかったw。
あと対人は5:3で2回勝ちました。


あと、中型で2人で移動するんでうろうろしてたら、
10:2で援軍がかせて入ってきたからこれは死んだとおもったんですが、
なぜか敵の旗が勢い余ってでちゃって助かったんだw。

マ○○>の強襲です!

マ○○>>まてーーー

敵の援軍が現れました!

りっちー>お

あたしもりっちーも囲まれて、これは双方轟音BOXか!とおもったら・・・

マ○○を取り逃がしました

マ○○>wwwww
ア○○>wwwwww
舜○>(笑)
りっちー>wwwwwww
Kanata>www
りっちー>面白すぎるだろ!
ま○○>あはははw
マ○○>もう笑い取るしかねー


Kanata>援軍がア○○だったじてんで
Kanata>死んだかとおもったwww
りっちー>んむw


いあーすごく楽しませてもらえましたよ!。
1時間10分程度の大海戦でしたが、楽しかったです。


スポンサーサイト

2009.12.04 | お知らせ

ちょっと重大なお知らせです。
商会が12月いっぱいで解散することになりました。
(Kanataはすでに無所属ですが、どこかにはいるつもりはないで!。
昨日、早速ぱおに声をかけられましたが><。)

模擬のことで悩んでいたこともあり、
そのせいで解散かと思われてる節があるのですがそうではありません。
国籍縛りを入れるってことに決めていたんで^^。
模擬のことで疲れちゃったってのはあるので、全く関係ないかといわれると
ちょびっとはあるかもしれないけど・・・それが原因ではないです。

りっちーと2人で商会作って、人が増えてきて
最近悩んでいたことは、何のための商会だろうってことでした。

ほら、りちかなは色がついてるから、
なかなかみんなと一緒に行動できないでしょう?
それなりに努力はしてみました。
リス模擬してみたり、商会の人がいるときはBCにいったり、
大海戦に1日フルで出てみたり。
外洋にいることが多いから、近くにいる時のヘルプにはできる限りいったり。
それでも、十分手伝えてたとは思ってはいません。
ただ、幸いなことにこの商会の人は、一人で、自力でやれる人が多かったです。
だからこそ、ヘルプが来たときは助けたかったし、
一緒に何かできることがあったら協力したかった。

リス模擬に模擬あらしすごくなったからロンドン模擬始めてみたり。
低LVの人が入ってきたので、ババガレ模擬してみたり。
大会にでてみたり。


だんだんみんなキャラが育ってきて、進む方向って変わってきますよね。
自分たちの思いだけがからまわりだったような気がしたんです。
それがはっきりとわかった出来事があったので、
一度解散しようってなりました。

しばらくまったりしたら、再出発すると思います。
りちかなは、今までどおりです。


ほんとに頼りない副会長でしたが、ついてきてくれて、みんなありがとう。
悩みも多かったけど、楽しかったよー。
この海にいる限り、また会えると思いますので、よろしくね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。