--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.02 | Freedomの交易LV64達成

連日セイロンから宝石を運び~
160%超えてたって関係ないもんね!。

隙あらば、リオデジャネイロに11コンボに行き~
帰りに金とトパーズもって帰り。

この11コンボ、お金は儲からないけど、経験値はすごいですよ?。
琥珀・羽毛・フランネル・ウィスキー・ジン・オランダ更紗
アクアビット・リンゴ酢・干しリンゴ・フルーツブランデー・シェリー

琥珀はいつも、アパートに入れていて
羽毛はベルゲンのニワトリから(バルトのほうで売ってます)
フランネルはロンドンの羊毛から(エディンバラ行けば売ってます)
アクアビットはアントワープの小麦から(ベルゲン行けば売ってます)
シェリーはボルドーのブランデーと干しブドウから

他にも、亜麻なんかもバルトのほうまで行けばあります。
4000から5000くらいの経験値がもらえるんですよね。
Freedomはイスパなので、リオでは少しお得なのです。

そんなこんなで交易LV64に無事なりまして、
商用大型クリッパー作りました!。
もうセイロンとはお別れと思ったんですけど、
作ったからには乗りたいじゃないですか!。
ってことで、昨晩も就寝前に回航・・・。
お昼に持ち帰りました。

OP何つけようかなぁ・・・。
新しいOPでるかもしれないし、15日まで待つのがいいかしら。


