--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.27 | 第3回TGI商会模擬

毎月やろうとおもってたんだけど
10月は大会エントリーしたんで、その練習で3:3模擬やったりして
Kanata主催の模擬はやってなかったんだよね。
11月も、当初14日にやる予定でメール出したら
その日は都合悪い商会員が多く、15日に変更したら公式イベントになっちゃって
これは、中止かなーと思っていたんですけど、第3回もすることが出来ました。

11月27日金曜日22時~ロンドン噴水前集合

最近イングランド元気ないなーってのもあったんで
イングランドの横のつながりが少しでもできたらいいなと思い、
フレに手当たりしだい(基本イングランド、他国色ネはのぞく)メールしてみました。
迷惑だった方ごめんなさいね。

金曜日だし、ちょっと参加少ないかなーと思っていたくらいだったので、
まさか・・・茶室が一つで足りなくなるなんて・・・思ってなかった。
その上、りっちーが急な仕事でいなくなり、
取りまとめひとりでするのーーーーーーー!?ってなりかけましたが、
さりゅーが手伝ってくれてどうにか進めることができました。
編成も、再編のときはロジャぽんが手際よくやってくれました。
感謝です;;。
次からは、こんなに多いならドーバー集合で
茶室じゃなくてSayやシャウトでいいかなーと思いました。
一番多いときで37人いたようです。

最初は編成でもたついちゃいました。
いつもなら人数数えて、3:3とか4:4とか
援軍ありで6:6とかするんだけどー
どんどん増えちゃうので、
とりあえず4人艦隊くんでもらって海に出てはじめてもらい、
後から来た人を1人ずつ突っ込んで5人にという、行き当たりばったりの作戦。
ゴメンナサイ><。

途中抜けたい人もいたりして、再編成のとき
戦闘終わらせて戻ってーってちょっと水さすようなこと言ってしまいました。
37人もいると収拾付かなくなるので、すみませんでした。

まーいくつか、足りないところはありましたが、
それなりには楽しめてもらえてたみたいなので、
よかったです。
こうしたほうがよかったーとかあったら
TELLでもメールでも言って下さいねー。
次回はもうちょっと混乱せずにやれたらと思います。

参加してくださった方、ありがとうございました。
あと、遠いヴェネチアから駆けつけてくれたカバリエーレさんとえて公さんありがとう。

甲板戦もはいるし、次回どうなるかわかんないけど><。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。