--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.28 | 大会エントリー

りっちー>大会エントリーしときましたよ

さて、3:3の大会があるというので、うちの商会からも初参加!。
とりあえず、名前だけってことでKanataも入りました。
りっちー、Kanata、salut、キャプテン・ロジャー、coolishの5人がエントリー。
そのうち3人が出場です。

りっちー>艦隊コメント書くの忘れた。なんか案くださいw

Kanata>俺の死に様を見ろ!
salut>華麗な抜けクリもらってやんよ!

りっちー>それ個人じゃないか!w


うん、全部りっちーのことだねwww。

壽>りっちーと愉快な仲間たち
りっちー>浸水準備完了!
Kanata>ロジャーぽんファンクラブ
りっちー>これでいいか・・・
モジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

りっちー>さるっとクリティカル
Kanata>さるの暗黒日記帳
salut>やめてーww

Kanata>さるっとクリティカル137
モジャー>クリで137
salut>ネタ扱いよくないと思います!!

Kanata>ここであえて
Kanata>さりゅファンクラブでいいんでないですか!?
モジャー>個人名はどうかとw
Kanata>みんな、さりゅのクリティカルのファンだから!
salut>馬鹿にしたいだけじゃないかーw
Kanata>かわいがりです!
salut>スモウ!!

りっちー>尻に砂糖水塗って逝きます
Kanata>ぜんぜんおもしろくなーい!
りっちー>他の艦隊普通だよ・・・?
モジャー>普通だろうな~
りっちー>狙えばねらうほどすべるんだぞw
Kanata>サルベージオネガイシマス
salut>あ、それいいかもw
りっちー>それでいっとこw


うちらの普通ってこの程度・・・?


りっちー>戦列以外を一隻入れるってルールは
りっちー>なくなりそうな雰囲気です
モジャー>俺がバルシャで
りっちー>ないからw
salut>最初から2-3じゃないですかw
モジャー>沈んでからのsay勝負!!

salut>わくわくしてきたーw
りっちー>焼き討ちロワ2隻とかおもろいような気もシマス
りっちー>まーどうせ予選落ちするんだし!
りっちー>普段どおりでいいんじゃね?w
キャプテン・ロジャー>インジャネ


あいかわらずTGIはにぎやかです。


今日はその後、ディアブラスさんが久しぶりにINしたので

りっちー>激しいなおいw
Kanata>合流できるかなぁ
壽>PK多いの?
Kanata>ぽる5・ねで5
りっちー>PK多いつーか
壽>イングは3?
りっちー>PKしかいません、17二ン


無事合流しまして、

りっちー>ヤレヤレ
ディアブラス>イングの社長が来た!
ディアブラス>社長秘書元気かえ
りっちー>なんじゃそらw
ディアブラス>今のイングはりっちーが社長でカナタが秘書やって聞いた


もー・・・久しぶりにあったと思ったらこれかよw。
イスパが3人中にいたので、やることになりました。
ばってんは付かなかったけど、総合的には負けかな。
あたしは1沈。
相手の方が賞金高かったので黒字になっちゃいました><。
これって、なんだか申し訳ない感じがしちゃいます。


