--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.20 | さるさんおめでとう&カリブにて

salut>モード7とれましたああああああああ
ブラックモア>おめでと
Kanata>おめでとー


さるさん、これに何度挑戦したことか・・・。
涙なくして語れませんね!。
ほんとおめでとうございます^^。

salut>りりりりりべんじにして、ようやく。。
ブラックモア>俺もう服つくらなくてもいいね!
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
エッヂ>えええええええええええええ


めんどくさがりめぇ!。
すぐそういうこと言うし。

ブラックモア>しゃーない
salut>かなさんの服はりちさんが作るきまりです!
ブラックモア>かなたのは作ってやろうw

エッヂ>で、何があったのでしょう?


えええっと合いの手をいれておいて、それは・・・。
まー突っ込みのえっちゃんだからな。


実は、さるさんもともとは、
レアモルッカを狩りにきていたロジャーさんのお手伝いでアジアにいたんです。
で、なぜロジャーさんがレアモルッカをやることになったかというと
白兵スキル上げするっていうんで、ナックスインとって来てくださいって
あたしが頼んだ!!!。

salut>れあもるっかだああああああああ
salut>ろじゃさんのあほおおおおおおおお


ロジャーさんはここんとこ忙しくてINが遅めなのです。

salut>ちょ、ちょっとまってw
salut>ぼこぼこにされてます!!
りっちー>だめです
Kanata>w
Kanata>ロジャーにメールだ!
Kanata>ろじゃえもーんたすてちー!って
りっちー>たすてち!
salut>ひーんw
Kanata>沈んだか!


えっと、たすけちーって言おうとして間違えたんだけど;;

りっちー>たすてち って 美味いよねー
Kanata>なにそれ?
Kanata>シラナイ
salut>しりませんw
りっちー>俺も知らない
Kanata>フン
りっちー>寝るか・・・

Kanata>ひとついっていいですか!
salut>はいどーぞ!
りっちー>ダメデス
Kanata>誤字をそこまでひっぱらなくてもいいじゃないですかぁ!
Kanata>はかぁああ
りっちーが調達スキルを発動しました
りっちー>墓!!!
salut>ああ、さらにw


うわー墓穴掘った。
恥の上塗り!!!。

りっちー>たぶん確信犯www
Kanata>えっと
Kanata>素で間違えました
Kanata>べー


さるさんは結局、とれなかったようでガッカリ。
こちらは、沈没船をあげにカリブへ。
いる間に、カリブが危険海域にもどったので、ちょっとらっきー。


山○○○○>kya-

山○○○○と交戦に入ります!

山○○○○>良いだろう!かかってこい!
りっちー>最初の犠牲者はアナタ
Kanata>いくぜ!
りっちー>ちゅ


091020_1.jpg

山○○○○>釣具がー!釣具がー!
Kanata>www


ノリのいい人で楽しかった^^。

Kanata>りっちのキスより釣具がいいってさw
Kanata>ばいばーい
山○○○○>まあ多めに見てやろう!
りっちー>サンファンまでがんばれ^^
山○○○○>もう来るなよ!
りっちー>おうw



さて、本日来ました、白PKK様ご一行。
検索にはかかってたんで、来るかなーって思ってはいたんですが。

りっちー>おまたせー

ル○○○の強襲です!

ル○○○>(-o-)/
し○○○>(-o-)/
りっちー>あいかわらず好きねえw


091020_2.jpg

りっちーがし○○○を拿捕しました!

敵船ル○○○を拿捕しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!
金貨を197044㌦奪いました
ル○○○に勝利しました!


よく4:2で襲われてて、負けるか勝っても砲撃が多かったんで、
どうしても双方拿捕したかった。
あっちから襲撃してきたんで、悪名もらえなかったorz。

もう1艦隊別口でPKKぽい3人組がいる中、
ドキドキしながら沈没船を無事引き上げました。


そうそう、さるさんのほうはロジャーさんがきて無事合流して、
なんと!!!

キャプテン・ロジャー>いたかも
salut>!!!!
salut>きたああああああああ
キャプテン・ロジャー>きたw
salut>はやいww
キャプテン・ロジャー>2ちゃく
salut>なんでそんなかんたんにでるんだ。。w
キャプテン・ロジャー>浸水でナックスインの耐久がw


2着出たそうで、1着もえらえることになりました。
やったぁb。
ろじゃぽんありがとうー。


