--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.18 | インカロで大もうけ

17日
あ、そうそう、まずは今日のジョセフさんをご紹介

ジョセフ・ウイッチ>友達から呼び出し食らったので
ジョセフ・ウイッチ>愛の天使はしばしいなくなります
Liberty>愛の天使ドコー?
ジョセフ・ウイッチ>サーわーやーかーどー!!!!!!!!!
Liberty>ドコドコー
ジョセフ・ウイッチ>ここー!
ラミラミ>www
ジョセフ・ウイッチ>天国から追い出された愛の天子ー
Liberty>目が、おかしくなったみたい
えっじ>妄想力もナンバーワンのジョセフさんです
ジョセフ・ウイッチ>学生時代は妄想族でした(*≧∇≦)b

ラミラミ>(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Liberty>さっさといけや!

ラミラミ>www
りっちー>wwww
ジョセフ・ウイッチ>冷たい・・・



トゥンベス インカローズ137%↓ 20:00 (25時~26時ごろ底値の見込み)

この日、こんなシャウトがロンドンであった・・・。

りちー>インカロ深夜底だとか言ってたなぁ
りちー>インカローズ積みに行きたい人いますかー
えっじ>今から行くんですか!


ってことで、急に行くことになりました。

で、カリブから運河使っていったんですけど、
イングが17分、ネデ(ブラックモア)が10分、イスパ(Freedom)が20分・・・。
結局さ、一番遅い20分にあわせることになるわけで、
達成度とかイングだけあげてもだめなのね;;。

トゥンベス着いたころインカロは105%でしたが、
積んでリマへ。
そこで商会員のし○○○さんが、マカ和え作っていて
マカを買えるだけ買ってくださいとのことで買って、
クエスト受けて・・・

りちー>やべえええ
りちー>眠い
りちー>この先無理ww


ハイ、お年寄りのりっちーダウン!。

りちー>がっくんがっくんしてきた

PCの前で、眠くてがっくんがっくんしてるおじさんを想像したら
かなりおかしかったんですけど・・・ゴメンナサイ。
明日帰ることになりました!。


18日
10時半まわってたかなー、LibertyにDOLメールが!。
えっちゃんももういるそうで、ロンドンへかえるぞーとのこと。
あわててPC立ち上げてIN!。

えっじ>アルゼンチン海盆はTGIが占拠した!
ブラックモア>占拠した!


こいつらアホですね・・・。

キングクリップを発見しました!
冒険経験を125獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を62獲得


と思ったらこんなもの発見。

Liberty>あれ
えっじ>ここら辺で結構つれるらしいよ
えっじ>発見物
ブラックモア>ニセモノ甘鯛www


ブラックモア>疲れてきたwww
えっじ>はい疲れとれた!
ブラックモア>トレター


朝からこの2人元気だな><。
で、北海へ戻ってきたものの、売り場がなかなか見つからず
みんなで手分けして、あっちこっちへ。

ブラックモア>ブレーメンみてくる
Liberty>ブレーメンイングだ
えっじ>お


なぜか、ブレーメンがイングになっててその上

ブラックモア>ブレーメン130%下
ブラックモア>火器大暴落
ブラックモア>きたあああああ


大もうけ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このあと解散して、夜にちょっとだけ中型BCしましたー。
商会員のお手伝いのはずが、中型難しくて負けてばっかりで
全然手伝えてませんでした><。


