--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.16 | ゆうさん発見

昨日、あのあと運河を渡ってロンドンに戻ってきました。
というのも、沈没船を上げにだけいったはずだったので、
りっちーの船部品がやばいことになってたんです。

ロンドンに戻ってもすることがあまりなので
ぼーっとしてたら、

salut>あれ、ゆうさんがロンドンにw

なぬ!?

りっちー>封鎖するかw
salut>www
salut>いってらっしゃい^^


探してみると、広場の冒険依頼人前にいた。

りっちー>ロンドン監獄入っちゃったなw

ユウジン・ザヴアロフに決闘の申し込みをしました
ユウジン・ザヴアロフと決闘を開始します


ダ○○○>w
りっちー>今日は出られないよー^^
ユウジン・ザヴアロフ>にげたるw
Kanata>しねー

091016_1.jpg

ユウジン・ザヴアロフ>うううううううううう
りっちー>だ○○○は
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>ゆるしたるかぁ^^
ダ○○○>可愛いもんね^^


決闘に勝利しました!

ユウジン・ザヴアロフ>さっき さるさん苛めたのちくられたなw

終わった後、ゆうさんに視認で覗かれた><。

ユウジン・ザヴアロフ>パンチラだw
Kanata>!!!


このままじゃ済まさない!
ロンドン名物シャウトじゃあああ。(お騒がせしてすみません)

Kanata>ユウジンは痴漢です!
ユウジン・ザヴアロフ>ちがいます kanataさんが痴女なんです!!
Kanata>パンツ覗いてたくせに!!!


りっちー>ひさしぶりに一戦やろか^^
coolish>今から1戦!!!
りっちー>おっし待っとけw
coolish>おおおおおおおおお!?
coolish>まさか!りっちーさんがBC!?
りっちー>ヒマやねんwww
りっちー>いくぞ
りっちー>かなた


りっちー>かなたいくぞー
りっちー>スケベ大王はほっとけw
H○○○>せんせー変態がさわいでまーす
Kanata>シャウトで呼び出すな!!!


なんか、くーちゃんが久しぶりにINしたんで、
一緒にBCやろうってことになってたみたいです。
シャウトで、お呼び出しくらいました><。

ちょっとBCって久しぶりだったんですけど、
過疎ってました・・・。
作戦5つもなかったよーな?
んで、初戦ちょっと結果ひどかったー。
2沈したかな?。
久しぶりの装甲曲がんないっておもってたら
操舵12のままやってましたorz。
副官つれてきてなかったの忘れてたよ。
次からはちゃんと14にしてでたら与1被1で勝てました。

ん・・・BCってこんな抜けクリオンラインだったっけ?。
1人白兵してると、前後に抜けクリ待ってる船が・・・。
上手い人は抜けクリじゃないと、落とせないってことなのかなぁ?。
あたしは、抜け狙うのあまり上手くないんで、
落としたやつって抜けクリじゃなかったんですけどね。
普段2:2や3:3でも抜けクリってないわけじゃないけど、
そういう場面少ないんで、ちょっと変な感じしました。
ほんとは、ロワで出てみたいんですが、沈みまくりますよね、きっと。


