--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.15 | やーっと捕まえた!

Kanata>だ○はっけん

だ○○○>( ゚口゚)さらば~

りっちー>きわどくむりぽw

見えたと思ったらさっさと逃げていく、大型ガレオン><。
以前、何度か交戦ボタンを押せても、
ぎりぎりすぎて逃げられていて、
一度も捕まえられたことがないんです。

Kanata>にげるのうまいよなぁ
りっちー>このへんと予想
Kanata>あれだwww


また見えたと思ったら、反転して逃げていく><。

Kanata>あしはえええw

デブキャラなのに!!!。
そこに、イングの商船が通りかかったんで

りっちー>だ○○○に気をつけてな
ク○○>はい


といってすれ違って、彼が沖にいったとたん

りっちー>あかん!
Kanata>こらあああ
だ○○○>いらっしゃいませ だ○○○食堂へようこそ♪


この海域で海賊被害が発生しています!

だ○○○>またのおこしおーー

戦闘抜けるのを追従切って待ち構える。
だ○○○も、コチンの青ゾーン狙ってるようだった。

点滅を数える・・・1,2,3・・・
りっちーがだ○○○の船の背後に、あとちょっとというところで
ぽちっと・・・

だ○○○よと交戦に入ります!
りっちーが接舷スキルを発動しました


りっちー>こんらん

パスもらって

敵船だ○○○を拿捕しました!
だ○○○を撃破しました!賞金3603000㌦を獲得!
鉄板を入手しました!
金貨を799㌦奪いました
だ○○○に勝利しました!


だ○○○>うあああ
りっちー>おっけw

091015_1.jpg

だ○○○>ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ
Kanata>www
りっちー>目の前で悪さするから!
だ○○○>がまんできなかったw


この台詞、どっかで聞いたことあるなぁ。
よくりっちーも言ってたよーな???。

コチンに戻ったら、さっき襲われたイングの人がいたので
賞金を半分あげました。

りっちー>俺もらったぶんの半分
りっちー>地図10枚ももらったー、ありがたくイタダキマス
りっちー>ク○○さんが犠牲にならなかったら、捕まえられんかったし^^


所持金を2500000㌦渡しました
トレードが成立しました


Kanata>そなのだ
ク○○>あわわわ
Kanata>にげあしはやくてさ
ク○○>そうなんですね・・
Kanata>狙ってたのに、にげまわられてたのw
ク○○>ヨカッタです!
りっちー>結果儲かったでしょ^^
Kanata>これからもよろしく!
ク○○>はい^^
りっちー>^^
Kanata>ちょっとくらいいめみないとね!


みんな儲かって、めでたしめでたし!。


<おまけ>

昼間に、さりゅさんと納品がんばったんです!。

091015_2.jpg

一瞬の一位です!。
ちなみに、今月の納品、一番マゾい
ベルベットジュストコールか竹箒なので、
適当でいいですよぉ!。


