--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.13 | 沈没せーん

沈没船をあげるだけ!といわれて、
りっちーと黄金海岸のほうへ移動して引き上げたあと、
次の沈没船が、なんとセイロンのほうで、
昨日インドから戻ったのに、またインドに行くことに・・・w。

りっちー>うちら忙しいな・・・
Kanata>ん?
りっちー>昨日ロンドン帰ったんじゃなかったっけ?w
Kanata>www


りっちーの沈没船が上昇しました。現在99%まで上昇しています!
簡易サルベージロープを使いました
りっちーの沈没船の引き上げに協力します


Kanata>うわw

りっちーの沈没船は浮かび上がってきませんでした…

りちー>www
Kanata>あと1%でwww


笑えるwww。

でインドをしばらく流したけど・・・

Kanata>インド海事0・・・?
Kanata>アジアいこっか?
りっちー>アジアいくかぁ


アジアについても・・・

りちー>海事1名・・・
Kanata>みんなどこへ?w
りちー>引退かな?w
Kanata>大海戦の投票に戻った?


どうにか見つけた海事の人・・・

は○○と交戦に入ります!

りっちー>コンニチワ
Kanata>ばわー
は○○>めんどいからやめて
りっちー>めんどいのが俺等なんですよw
は○○>上納品でかんべんして


この人、そういいながら逃げようとして、
上納投げてこなかったんで・・・

は○○に大打撃を与えました!
りっちーがは○○を撃沈しました!
は○○の船が航行不能になりました!
は○○に勝利しました!


Kanata>ばいばーい
りっちー>もうちょい面白い反応求む^^


いうだけで投げてこないんで、撃沈しときました。
まだ、これでもくらえーっていいながら上納投げてきた方が面白いのにな。
だれだったかが、上納ペシッ!って投げてきて、
なかなかいい台詞だなと思ったことがある。

アンボイナについて・・・落ちる寸前に
業者の人が5人艦隊Pモードでこっち見てたんです・・・。
ログアウトしはじめてたらトレードされたんで
ナンダローと思いつつ、いわしもってたんでそれ乗せてみたら・・・。

ま○○○をからトレードを申し込まれました
ログアウトまで15秒
ログアウトがキャンセルされました
イワシを2渡しました
仕入発注書(カテゴリー1)を31受け取りました
トレードが成立しました
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒


C1を31枚ももらっていたようです・・・。
謎だ。
それに相手Pのままだったしね。


