--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.11 | カリカット前はPKKだらけ

昨日ケープで落ちたので、海賊しつつインドを目指しました。

インドが近づくにつれ、検索に
シーストの艦隊などがかかって、他国の海賊が集まってるのかな?なんて思いつつ
カリカット前・・・

水が付きかけてたので、このまま戦闘はやばい。

りっちー>とりあえず補給かw
Kanata>やばいよ!
Kanata>みずもないのに


ビ○○>お
ビ○○>>りっちーーーこーーーいw
りっちー>いかねえよw
りっちー>バーカ


3人艦隊かな?。
追いかけてきた。
りっちのタキガレ早いよ!。
そのまま、セイロンまで行っちゃいました。
無事競争に勝ちました。

Kanata>び○○まだいるね。引き返してないな。
りっちー>遅いから戻れないんじゃね?w
Kanata>幸○○と組んでそ
りっちー>PKKいっぱいこっちきたw

りっちー>こんだけ白PKKいたら
りっちー>平和にPK活動できないなw
Kanata>平和な海を返せ!


結局セイロンで投資してたら、後からやってきちゃった。

ビ○○>ねないでいいよ(笑)
りっちー>宝石積んで帰るねん!
りっちー>会計ないから相場みてくれw
ビ○○>交易かよww
幸○○>k、ちょうど会計死


会計ないのはうちらなので、うちらこそ会計死なんですが・・・。

りっちー>嘘だよあほw
ビ○○>そんなもんオレもねーよwwwww
幸○○>やすいよおおおおおおお
幸○○>あふぉいうなああああああ


そりゃまあ、ビ○○さんは今は白いけど、元オレンジだったから・・・
同じ穴の狢ですからね。
カリカット前、ばってん付いた他国海賊いたんだよね。

りっちー>てか、インド荒らし過ぎだぞおまいらw
りっちー>平和なインドをカエセ
幸○○>最後あらしたのシーストよw


あーそうだったのか、それでシーストが検索にかかったんだ。
あれはもう帰るところだったのかもね。

ビ○○>オレなんもしてねーしww
りっちー>はるばるケープから来たらこれだー
幸○○>シーストと黒○○きて地獄絵図だったw


りっちー>とりあえずさ、ビ○○はそのハナクソみたいな悪名を10倍にするとこから始めようぜ
ビ○○>10倍でいいのかw
りっちー>幸○○ちゃんは1000倍なw


たしかにみたら、微妙に残った悪名がw。
なんだかとっても戦いたそうだったので・・・

ビ○○に決闘の申し込みをしました
ビ○○と決闘を開始します


幸○○>応用0よww
Kanata>やったー
ビ○○>ちんだ


Kanata>勝った!
決闘に勝利しました!


Kanata>ちゃんとたたかってあげたからね!
Kanata>オワリ
りっちー>www
幸○○>wwwwwwwww
ビ○○>ショボーン


ビ○○さんがあんまりしょんぼりするんで、
じゃーやろっかってことになりました。

りっちー>かなた戦列乗る?
りっちー>ガレーでいくかw
Kanata>あっち戦列だっけ?
Kanata>でも2:2だよね


ってことで、ガレー出たら・・・
なんか、相手3だったのね。
う・・・これは乗り換えないとやばいと思ったんですが・・・

りっちー>なんかついてるなw
ビ○○>www
Kanata>2:2じゃないの?
セ○○>にーにーならしずかにしてますw


ということで、2:2になりました。
セ○○さんイングだったのよね、
このまえうちの商会員を同国PKKしたところと同じ商会の人でした。
この商会って同国PKK容認なのかなぁ・・・謎。
とりあえず、イングと戦わなくてよくなったんでほっとしました。

あと1ターンでビ○○拿捕まで追い詰めたけど抜けられて、
幸○○のほうをりっちーが撃沈!。
ビ○○には逃げられちゃった><。
残念!。

どういう状態なのかわからないけれど、このあと、
うちの商会員を同国PKKしたひとがセイロンにやってきて
ビ○○さんところにはいって4人になっちゃったんで、
一度やったし4:2はさすがにね・・・。

りっちー>4人になってら
りっちー>あほくせーな
Kanata>うん
りっちー>鉄板が限界だな
Kanata>装備やばいならもどろっか
Kanata>PKKわきすぎだしな
りっちー>まあこれが正しい姿かもだけどねw
りっちー>負けなきゃいいんだしw
Kanata>それはそうだね


とカリカットへ帰り支度。
明日定期でかえろっかね^^。


スポンサーサイト

2009.10.11 | ジョセフVSKanata

さて・・・続きです

この、し○○○さん、かつて海賊志望だったそうで。

ジョセフ・ウイッチ>飲んで歌って騒ぐのが海賊です(*≧∇≦)b
Kanata>何気に色つきいいっぱいかも・・・?
ジョセフ・ウイッチ>色気づきたくて・・・
えっじ>ジョセさんは年中盛ってますよね
salut>人肌恋しがりすぎですw

ジョセフ・ウイッチ>愛の詩人ですから(*≧∇≦)b

↑この人どうにかしてください!。

Kanata>ばーりあ!
salut>えんがちょ!

ジョセフ・ウイッチ>こうしてスナフキン的になっていくんだな・・・
し○○○>渋いですね~
Kanata>スナフキンを汚すな!!!


し○○○>真っ白モギサルっちは、いつ海賊になるの??
salut>(=3=)
ジョセフ・ウイッチ>だわよねーw
Kanata>おかまはしっし!
えっじ>そんなこといってると
えっじ>りちこさんが来るよ!
ラミラミ>さるさんがちゅーしようとしてる><ジョセさんチャンス
ジョセフ・ウイッチ>|*´з`*)フッ!・・・・・・・・・→ (ハート)
salut>直前で華麗に避ける!

ラミラミ>おさるがのーきんになると・・・普通に考えるとパワーアップして
ラミラミ>イメージ的にゴリラっぽく(;´∀`)
キャプテン・ロジャー>ゴリサリュ
salut>カエレ!
ラミラミ>Σ(゚∀゚;)ゴリサリュ


ラミラミちゃんも、ほんと久しぶりに遊びにきてくれたので、
商ちゃ楽しかったです。

さてこのあと・・・離席していたりっちーが戻ってきたんですけど
もう1人、壽さんのフレが商会に入りまして・・・また挨拶をして・・・

カリブなんと、他国海賊11人という状態に!。
5人艦隊ばっかりなんで、やばいから引き上げようってなって
ジョセフさんがケープにいたんで、遊びに行くことにしました。
で、道中・・・やっぱりスルーはつまんないし・・・結局海賊に戻ることに><。

りっちー>俺もう漂白とかやめたから!
ジョセフ・ウイッチ>漂白してたんだ!
キャプテン・ロジャー>言うと思った!


さてケープ前にて

ジョセフ・ウイッチの強襲です!

ジョセフ・ウイッチ>とう!
りっちー>!!!
ジョセフ・ウイッチ>燃える心をうけてみろ!
りっちー>燃えてるよ?w
ジョセフ・ウイッチ>燃える心があふれたんあd!


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


ジョセフ・ウイッチ>ちぇー

無法で、だれもいないので3人で遊ぶことになりました!。


最初は、りっちーVSジョセフ。

結構長期戦でしたが、スキル入れ替えてて
舵ミスったりっちーがクリくらって沈んじゃいました。
ジョセフの勝ち~。

りっちー>舵入れてからスキル入れ替えたつもりだったんだけどw
ジョセフ・ウイッチ>ここだぁ!っといかせてもらいました
りっちー>連弾切って速射入れつつ曲がって一気に攻勢に出る予定がw
ジョセフ・ウイッチ>機雷原で迎撃予定だった
りっちー>あそこ勝負だって思ったんだもんw
りっちー>得意のライン際・・・


得意って思ったのが隙が出来ちゃったのかな?。
で、ご指名がありまして、珍しくタイマン行きました。


KanataVSジョセフ。

細かいこと覚えてないけど、序盤のメリゴで機雷がすごく嫌な感じだったので
少し離れて、ジョセフのケツには回らないようにして、
広い範囲使って戦うことに。
多分どこかに、機雷原作っただろうし・・・?。
機雷発見つかえって?w。
んでライン際で船首クリドーン。
かったぁ。

ジョセフ・ウイッチ>うああああああ
りっちー>うおw
ジョセフ・ウイッチ>あっさり;;
Kanata>あれw
Kanata>いまの
ジョセフ・ウイッチ>ひーん;;
Kanata>ななめだとおもってたよ!
りっちー>斜めパオティカルぱお
Kanata>ウン><


ほんとに、斜めだと思ったんだけど、
これで500-600ダメージ出しつつ機雷巻いて
火炎壷入れようとともったんだが、
それ自体がクリティカルで勝っちゃいました。


りっちーの強襲です!

アーン来たよこの人!。
でねー砲撃して残り500で修理しないで
接舷してきたからさ・・・
てっきりおふざけだと思って白兵ちゃんとしなかったら

りっちー>やる気なくしたな!
Kanata>ふざけじゃなかったの?


500くらいじゃ沈まないからって、修理しないでスキル入れ替えてたんだって。
もう一発撃ってしまえばよかった・・・。
で、Kanataの負け。

全員一勝一敗でした。

賞金をお互いに返そうとして、
みんなでお金の計算できなくなってたのはヒミツですw。

Kanata>どう見ても斜めくりてぃかるだった・・・
ジョセフ・ウイッチ>勝利の女神を味方につけているのです・・・くそぅ・・・
Kanata>舵のこってたんかなぁー
りっちー>あれはねー速度差だよ
りっちー>ガレー特有のクリだ・・・
Kanata>じゃ一瞬クリの位置にあったの?
ジョセフ・ウイッチ>一瞬の隙付かれた><
ジョセフ・ウイッチ>トビコンデオイデ0―(* ̄ ̄∇ ̄ ̄*)―0って思ってたw
ジョセフ・ウイッチ>玉が飛び込んできた;;


Kanata>でもあれは運だけだw
Kanata>りっちがよくいうKanataスペシャル?
りっちー>それだなw
ジョセフ・ウイッチ>すぺしゃるー
りっちー>かなたスペシャルすごいんだぞ
ジョセフ・ウイッチ>初めて戦ってスペシャルもらえたーw
りっちー>大抵は俺がピンチの時に出るんだぞw


そうそう、りっち
ふざけてない時は、本気だぞーとか一言言ってくださいw。
いっつもふざけて交戦ボタン押してくるから、
本気の時がわかりにくすぎます!。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。