--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.02 | サブの海事あげとか

最近は、商会に入った新人さんの勅命したり、

091002_1.jpg

サブで海事一緒にやったり、

新人海賊さんと海賊したり

091002_2.jpg

091002_3.jpg

その最中連続で得体の知れない怪物に襲われたり

ケイマンの中枢維持のために納品に行ったり、
ゲルン帆作ったり
いろんなことしてました。

色々やって気分転換って思ったけど、
やっぱりKanataで遊ぶのが一番楽しいな。
でも・・・そのうちちょっとづつ変えてもらえるかと思ったけど、
一向に仕様変わらないし、モチベーションが保てない。

大海戦の会場は無法になっちゃったしなぁ。
実戦しようにも、2人じゃ参戦できないし、
そうなると他の海賊艦隊の空きに入れてもらうしかなさそうだし。
これじゃりっちーと参戦は無理そうだしなぁ。

何か、面白いこと探さないとだめだなこれは・・・。


