--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.23 | 記憶喪失!?

先日、グレープフルーツビールなるものを飲んでみたんですが
ビールが苦くて苦手なあたしにも飲めたけど、
飲みなれてないあたしは、炭酸にヤラレマシタ。
げっぷが出なくて、おなか痛くなって
マイベッドの上でごろごろしましたよ!。
そのうちどうにかげっぷが出て、おなか治ったけど・・・赤ちゃんかよ!
と、自分で突っ込みを入れたくなりました。



さてDOL・・・。

そういえば・・・少し前にイスパさんと2:2して負けました。
久々に拿捕されました。
ブログめぐりしてて、相手の人が書いてるのみて思い出しました。
実は、忘れてた・・・。

この日、BCに行こうって言われてたんで、
BC行く準備して楽しみにして待ってたのに、
なんか実戦になっちゃったんで、あたし機嫌悪かったのよね^^;。
なので、一回やって寝ました!。
多分、そのせいで記憶喪失になってたんだと思います・・・笑。


昨日は、お金がちょっと減っちゃったんで、宝石を一度運んで補充。

今日は、りっちーの沈没船がjジブラルタルだったんで引き上げに行きました。
行く途中でリスボンによって、イベントやっておいた。
最後までやれるかわからないけどね。

090923_1.jpg

周りに必要なもの売ってるんで、ほとんど買って済ませちゃったw。
美酒とか酔い覚ましとかはもってたけどね。

KanataのカリブのPFの道具が壊れたのでファロで道具かって、
次の沈没船が南カリブだったのでカリブに行くことに!。
残念ながら、カリブは安全海域なんだよね。

沈没船からはへんちくりんなものが出ました。

090923_2.jpg

青字が一個もないし、これほんとに名匠なの???。
カロ全く使ってないので、何が違うのかもわからなかったり・・・。

さて明日はどこへ行こうか・・・。
