--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.21 | Jokerさんからの模擬のお誘い

なんだか詳しいことはよくはわからないんだけど、
今日Jokerさんのところで模擬をするんで
人が足りないので来て欲しいという要請があったようです。
で、来られる人がさるさんとロジャさん。
間に合えばってことで、
ロジャさんとさりゅさんにNキャノン6個など注文して、
りっちーとケープからロンドンに向かうことになりました。
ただし・・・りっちーはほぼ離席状態。
かなりどきどきしながら移動しましたw。
途中すれ違ったのは業者2くらいかなぁ。
襲いたかったけど、何かで追従切れたら大変なのでやめときました^^;。

んでもぎは・・・予定よりちょっと遅く始まったんですけど
こちらは商会員ロジャ、さりゅ、あたし+2名の寄せ集め艦。
相手はJokerさん艦隊。
ちゃんと模擬になってましたw。
それで、12時少し前あたりにりっちーがようやく参戦ってなったタイミングで
イスパの海賊艦隊がやってきて・・・。
りっちーが、ロンドンから集合場所のドーバーへ向かっていたら
イスパの艦隊に襲われて4:1で沈んじゃったの><。

で、こっちは寄せ集め艦隊だったので、
先にJoker艦隊の方がイスパと実戦。
その後こっちも出ることになって2戦したかな・・・?。
ばってんは付かなかったけど、沈んだ数はこっちの艦隊が多かったから
負けといってもいいかな。
そんなことしてたら今度、ポルトガルの海賊艦隊まで到着・・・。

りっちーなんて、俺、模擬一回もできない!
なんて騒いでました。

一応、模擬荒らしなんだし、
うちのところも商会艦隊だしたかったなぁ;;。
でも、数そろわなかったぁ。


久々にノーキンツールみてみたんだけど・・・
自分、模擬中修理ほとんどしてなくて、
実戦中は修理みんなと同じくらいしてるって・・・汗。
自分で気がついてなかったんだけど
やる気に随分差があることにあらためて気がつかされた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。