--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.20 | 投資戦~ケープ

19日土曜日にRokaさん歓迎BC大会などをしましたが、
Rokaさんマレシャル計画のはずが負けが多くて申し訳なかったです。
楽しんでもらえたので、そこだけは成功かな。

今日は、なんと投資戦・・・。
インドにいたのですが、ケープまで急いで移動。
場所がEUから近いので、商会員にカサドール欲しい人もいるんで
PKK募集したんですが、誰も来ず><。
こういうときでないと、カサドールはきついんだけども、
BC期間中でもあったし、仕方ないのかなー。

で、ケープで商会員のゆ○○○さんと合流したとおもったら、
ジャガー高子さんとらららの人も発見して合流。

ケープ前は、イングの白ネームの軍船でいっぱい!。

正○○○は手を振った

よく見たら、この前商会でやった模擬に来てくれた面々が!!!。
なんかうれしいなぁ。

りっちー>はたらくかああああ
野○○○>がんばれ!


あはは。
応援、ありがとう。
なんかこれすごくうれしかったんだ。
イングって、議会とかないし、あんまり横のつながりないじゃない?。
海賊と、白ネームの軍人さんとも一緒に何かするって少ないし。
一緒にしたわけじゃないけど、同じ目的のために
集まった人同士で声掛け合うみたいなのが、なんかうれしかったの。
模擬した効果もあるのかな~。
だとしたら、続けていこうかなって思ったり。

でも、青旗攻撃にあってしまい・・・拿捕2かなー。
1つはPKK艦隊だったんでお金もあわせて600Kくらい。
スピキオげっとしたけどw。
これ、今どきいくらくらいなんだろな。

最後はどんぐりと正面から鉢合わせて、
5:3だったんでだめだろなとはおもったんだが、
あと1ターンで一隻拿捕できそうだったのよね><。
せめて一矢報いたかったけど、そのあとシースト艦隊が来てくれたので、
浮いて戻ってくることができました。
自分は沈まなかったけど、ばってん付いちゃいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。