--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.05 | たまには・・・

その日、りっちーの第一声は・・・

りっちーがログインしました

りっちー>泥酔ー
りっちー>ぼんぼん


これちょっとかなり酔ってそう・・・。
ぼんぼんってなに?意味不明・・・。
ついでにあたしも今日は酔っていた・・・。
こういう日は、アホ死が見られる絶好のチャンス!
今まで、あたし酔ってていいことないのよねぇ。

で、ジャカルタには、ジャガー高子さんがいて、
フランスの海賊が2名ほどいました。
高子さん反省中だったんで、3人でホロまで行くことに。

りっちー>かなたもいこー
ジャガー高子>いこいこ^^
ジャガー高子>最近は2人ともターキッシュペアなんだw
Kanata>たーきぃには見張り台つけたんで商船狙う時は楽なんだ
りっちー>チークの速度が・・・


なんてしゃべりつつ・・・。

Kanata>酔ってるといつもにまして、動作が緩慢ってどーでしょう・・・?
salut>あるとおもいます!
えっじ>よってるからだとおもいます!


商会員から賛同をもらいつつ・・・。

ホロに着いたら、イスパやオスマンの海賊さんがいて、
りっちーと高子さんはそれぞれタイマンしにいきました。
あたしは、りっちーと龍○さんの勝負の見学。

ジャガー高子>オスマンが外で2人でまってるよー
ジャガー高子>かなちゃんいってみる?^^
Kanata>だいじょぶかな
ジャガー高子>ちょっとやってみよ
Kanata>へぼいからねー!


ってことで、2:2やってきました。
結構押せてたと思うんだけどねー。
最後は高子さんがライン割っちゃって引き分けー。

ジャガー高子>かなちゃん全然イケてるじゃんw
Kanata>一回もちょっとだったねー><
ジャガー高子>おしかったね^^
Kanata>200きってたかなーってかんじだった
ジャガー高子>そうそう 機雷コンボでゴリ押しできそうだったよね^^


えへ、褒められるとうれしい~。
5:5はちょーへたっぴなんだけどね><。
つめが甘かったー。
でもあせるといいことないし、
そこらへんバランスのいい戦いできるようになりたいのぉ。

つぎ、りっちーとでて、オスマンと2:2。
えっとね、結果だけいうとね、
案の定りっちー船首クリアホ死www。
もー中の人笑ってしまいました^^;。
うふふ、ここらが、うちららしいところですね^^。

りっちーが休憩するーっていうので、再び高子さんと出撃!。
高子さんは装甲に乗り換え。
うちは、ここんとこロワにずっと乗ってるんで
ここで乗り換えると大舵切ってクリもらいそうなので
そのままロワで出ることにしました。

ジャガー高子>きた
Kanata>がんばるうう


オスマン来ました!。

エ○○の強襲です!

エ○○が戦列、や○○が装甲。
戦列の旋回がすごく早いのでそこだけ注意ですが、
ロワで捕まえてしまえば・・・。

拿捕はできなかったけど、かなり船員削って
相手の手数は多くなったかな?。

ジャガー高子がエ○○を撃沈しました!
エ○○の船が航行不能になりました!
エ○○を撃破しました!賞金4753500㌦を獲得!
エ○○に勝利しました!


ジャガーさんの装甲での旋回もはや・・・。
粘着でもう一回行きましたが、逃げられちゃった^^;。
補給して・・・

エーテと交戦に入ります!

ジャガー高子がや○○を撃沈しました!
や○○の船が航行不能になりました!
や○○を撃破しました!賞金4360850㌦を獲得!


Kanata>ないす
ジャガー高子>いえい^-^


敵船エ○○を拿捕しました!
エ○○を撃破しました!賞金4753500㌦を獲得!
金貨を799㌦奪いました
エ○○に勝利しました!


ジャガー高子>gj^^

と・・・そこへイスパが!。
連戦です。

龍○>おw

龍○と交戦に入ります!

ジャガー高子がト○○を撃沈しました!
ト○○の船が航行不能になりました!
ト○○を撃破しました!賞金1629225㌦を獲得!


ジャガー高子>いえいw

敵船龍○を拿捕しました!
龍○を撃破しました!賞金1964300㌦を獲得!
金貨を799㌦奪いました
龍○に勝利しました!


090905_1.jpg

ジャガー高子>全滅w
ジャガー高子>まだいるぞ!


高子さん、ものすごい元気なんですががが・・・

Kanata>みずやばい
ジャガー高子>こっちある


N.ハ○○の強襲です!

あっちからきた。
2連戦してるのみてたからかなぁ・・・。
ロワとターキッシュのペア。
ターキッシュって旋回早いしクリ範囲狭いけど
上手くやればコンボでもいけるからな・・・。
などと考えて、ターキッシュのほう狙いでいってみた。

ジャガー高子がN.ハ○○を撃沈しました!
N.ハ○○の船が航行不能になりました!
N.ハ○○を撃破しました!賞金2590575㌦を獲得!
N.ハ○○に勝利しました!


090905_2.jpg

Kanata>ないすw
ジャガー高子>全滅^^


ジャガー高子>イッヒヒ

ちょっとSSタイミング悪かったな。
写真とるのへたっぴだ。
何もしないで、高子さんが打ち落としてくれて全部終わったきがするw。
まー、あたしいつも補佐多いしなぁ。
ちなみに5:5の時は修理とかめっちゃ少ないんですけど・・・。

本日勝ち逃げ!
おやすみなさーい。
