--.--.-- | スポンサーサイト


2009.08.29 | 第1回TGI商会模擬

日時:8月29日土曜日22時
集合場所:ロンドン噴水前

底模擬
側砲N3基
参加人数しだいで2:2~5:5

注意
大事なものは持っていかない!!!。

こんな感じでやってみました。
商会員だけだと少ないので、フレを誘いあって
りっちー、Kanata、さりゅ、えっちゃん、しーちゃん、+フレ4名
参加予定者は9名。
あとひとり来てくれるといいなーと思ったら、
22時の時点で13名もの参加が!。
最終的には16名の参加があり、
4人艦隊を4チーム作ることができ、どうにか形にはなりました。

細かいルールはなしで、楽しくやろうってことでやったので、
かなり適当でしたが、特に大きな問題もなく終えたと思います。

皆さんありがとうございました。
最後まで残ってた人だけSSとりました。

090829_1.jpg

ロジャぽんが並んでくれないので、
こんな写真も撮っときましたw。

090829_2.jpg

たったこれだけの企画でも、
ものすごく疲れて、終わった後疲れすぎてなかなか眠れなかったよ;;。
