--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.28 | 東南アジアにて

東南アジアスタートです。
商会に入会申請があったので、急遽カリカットまで行って許可ボタンをぽちっ。
なんだかポルトガルの海賊が3人もいて、どきどきしましたが、
無事行って東南アジアに戻ってきました。
道中、それなりに海賊できて、おもしろかったです。

ラ○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
Kanata>ばわああ


ラ○○に勝利しました!

りっちー>中身いないかな・・・?
ラ○○>完全に画面みてなかったw
りっちー>w
Kanata>^^;
りっちー>像だけでも返却
Kanata>みてててえええw
ラ○○>ありがとう
りっちー>じゃー
Kanata>ではまたどこかで!(会いたくないヨネ


よかったよかったー。
完全に無人だと、1人芝居みたいでちょっと寂しいんだよ!。
あ、2人だから2人芝居か・・・?。

それで、クエストがテルナーテのほうだったので、
テルナーテまで行った後、りっちーがブーツがないそうなので、
ブギスを狩ることにしました。

りっちー>ブーツ取りにいこかな・・・
Kanata>^^
りっちー>そのへんの海事してるの襲ってたら取れるでしょ^^
えっじ>え、ブーツなんて装備してるの…
りっちー>漕ぎ靴だけど?w
りっちー>ホロ前で白兵してたら拾うだろーから!
えっじ>海事中に装備してる人のブーツを取るのかと!
えっじ>勘違いしてました…
Kanata>いくらりっちが貧乏だからって!
salut>ww
えっじ>りっちな貧乏ですね


PCから狙ってブーツ奪うなんてできないよwww。
まーでも、白ネームからしたら
フォルバンブーツは正直いらないものだもんね。
銀行があいてればもってかえって売ることもできるかもしれないけど^^;。

海事の白ネーム襲ったら、名匠キャノンとっちゃったんで
返そうとしたらログアウトされちゃいました><。
あーん。
まー頂きます!。

さて、ブーツはなぜか2個も同じ艦隊から無事出まして、
自分の分までげっとぉおおおお!。

フォルバンブーツを入手しました!
逸品を獲得しました!
フォルバンブーツを入手しました!


グローブも1個出たんだ。
逸品ブーツはりっちーへ。
で、ホロで休憩していたら・・・
他国の海賊さんA,B,Cがやってきまして

A>いたw
A>俺うんこハンデ扱い3vs2やろーぜー
りっちー>うんこはトイレに流しましょう^^
A>アンボイナあたりで連続PKKされたしなーリベさせてよ^^


あたしの記憶では、このかた
襲った後、即救助使って浮いてきたんですよね。
白ネームは一回襲ったら仕返しに来たりしない限り襲わないけど
他国の色ネームが即浮いたら・・・ね^^;。
でもたしか、2回だけで
すぐ浮くな!みたいなことをりっちーが言ってたきがします。

で・・・ですね。

「A>俺うんこ」

だけを切り離して読んでしまい、壷にはまりました!。
笑いの壷です。

りっちー>リベンジが3:2てのもアレだけど
りっちー>まーいいか
A>そうそうこまけえことはきにすんな
Kanata>それリベンジなのか@@


リベンジで、りっちーにタイマン申し込んできた人は何人か見てきたけど、
こっち2に対して3で来るからでてこいみたいなの言われたのは初めてでした。

A>1vs2で襲ったんだしかまわんだろwwwww
りっちー>遭遇戦と準備して出るのは違うぞ?w


なんか、このAさんはそういうルールらしいので、今後覚えておかなければ!。
リアルで、お風呂入れてたんで、時間もあまりなかったので
何度もはできないよってりっちーにいってでていったら・・・

さっきのログアウトした白ネームさんがいて
なんだかりっちーとタイマンに^^;。
タイマン中は邪魔しないルールにしてるんだけども、
その人、援軍要請だしたんで、あぶないかなとおもって
あたしも入って・・・したらやっぱ相手にも援軍きて、なんだかごちゃごちゃにw。
えと、同国が襲われてたらはいるの当たり前なんでいいんだけども、
ちょっと、あれだね。
なんとなくテンション下がっちゃったw。
しかーし・・・

りっちー>すっごく興ざめwww
B>なにざめ?
B>読めん


えっと・・・素直さはかわいかったんだけど、
このちょっと緊張した空気の中、なんだか本日2度目の壷!!!。
んー笑いすぎかも><。
なんか、壷にはまると、止まらなくなるんだよな。

一度やるって言ったんだから、まーちゃんとやりましょうと
3:2開始。
何度も思うけど、準備して3:2って難しいな。
遭遇戦で、何度も仕掛けたり逃げたりしつつ
運よく1隻落として2:2に持ち込めれば別だけど
こういう場合なかなか落とせないんだよね。
とりあえず、やるといったからには即撤退とかできないし。
仕込み爆弾とか、別にいいけど弾切れたら逃げるよぉ。
で、まー水切れで撤退しました。
3:2って圧倒的に資材の面で不利なんだよね。
長期ずっとは戦えない><。
まーちょっと、危なかったのあったけどwww。
撤退の方向に動いてたんでりっちのケツおっかけてて、
りっちがでるか、それともライン際で粘るかそれみてて
危うくクリくらーーーーうエフェクトでた!
でもりっち撤退でしたw。
うひゃひゃひゃ。

そんなことしてたら、アジアが安全になっちゃったので、
明日は商会で模擬をするので、ロンドンへ帰り支度しました。

海域追われて忙しかったけど、
楽しかったことに目を向ければ、それなりに楽しいこといっぱいありました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。