--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.13 | The_Grand_Illusion

Kanataが「The_Grand_Illusion」に入ってから1年がたちました。
入ったのが昨年の7/5、
りっちーが商会を作ったのも多分7/5なのかな?。
もしかしたら、前日かもしれないけど。

最初4ACCしかなかったんで、いつ消えてもいいかなってはじめた商会も、
しばらくしてロジャーさんが商会ごと移ってくれて消える心配はなくなりました。
ただ、ACCは確保したものの、裏キャラやフレの倉庫キャラなどで埋めてあったんで
活動してるのは中の人4人という商会でした。

しばらくして一人休止。
2月には海域変動が導入され、
うちやりっちーの活動はちょっと狭められた形になってしまいました。
しばらくは危険海域追いかけて移動しながらやってたけれど
人は安全海域に集まる上に、
狭くなった危険海域に各国海賊が集まるため
ほんとに活動範囲が狭くなっちゃって、
模擬中心にする海賊さんが増えてしまいました。
うちらも、活動場所がなくなると模擬したりもしたんだけどね。

それで、何かしようとりっちーが言い出して、
商会員を募集はじめたんです。

そしてこの前の大海戦には7人で出られるほどになりました。
BCや模擬も商会員とでたりもできるようになり
なかなか、いい商会に育ったなって思っています。

大海戦に、商会員だけで出られたらいいかなーと思ったりもして
あと数人、入ってくれるといいなと思ったりもするんですが、
実は、うちは人が多いのが苦手なので、
あんまり増えすぎると、きっとしゃべらなくなっちゃうかもなーと思ったりも^^。
まーでも、活動人数20人以上なんてでっかい商会には
きっとならないと思うんで、大丈夫かなw。
そんなに人気出るとも思えないし。

今後とも商会
The_Grand_Illusion
をよろしくお願いします。

7/21にはまた、海域変動にちょっと手が加えられるようですが、
どう変わっていくのかな。
期待より、なんか不安のほうが大きいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。