--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.28 | 大海戦3日目~ブレーメン

3日目は、全員で3連戦のはずだったんですが、
りっちーが急用になって、中型からになってしまいました。

キャプテン・ロジャー>合言葉はりっちーーー はやくううううううう! で
Kanata>いないのにw
ローヤー>合言葉はファルコンと137?w
coolish>どっちも素敵w
salut>素敵な映画のタイトルみたいじゃないですかっ!
salut>戦場での出会い。別れ。そして絆。
salut>果たして彼らはそこで何を知るのか…
salut>「ファルコン137」こうご期待!
ローヤー>全米が泣いた!!
Kanata>全米がないた137?
キャプテン・ロジャー>全米が泣いた137で!!


137のヒミツについては、こちら参照
昨日の大海戦でちょっとあったお話ですw。

小型はなかなかいい感じですすみ、
中型でローヤーさんが休憩でりっちーが交代で旗艦としてはいりました。
しょっぱな、ものすごいアホ死をみせてくれたりっちーwww。
中型からはTSをつかって音声で連携とっていたため、
大爆笑でした。

りっちー>1分で決めないと沈みます!

せめて3分くらいもってくれw。
でも、みんなそろって出られたのは楽しかったな。
また、出られるといいなと思った。

戦功は95
82戦56勝20敗6分
与撃沈12被撃沈9
でした。

090628_1.jpg

おわってから、ロジャポンと3:1してちょっと遊んだんですが

キャプテン・ロジャー>3人で囲んでたら誰かが撃つでしょ
キャプテン・ロジャー>撃ったらそこが安パイだからどっかにケツふるよね
キャプテン・ロジャー>そこにいなさい!!

Kanata>そこにたどり着けないだろうところに向くじゃないかw
salut>ですよーw

coolish>簡単にいうと白兵になって1ターンで抜けクリ狙えるポジに止まれたらいいんです
キャプテン・ロジャー>ケツおっててさ1秒後クリとれるとこで反転して撃ってみたりw
キャプテン・ロジャー>これは1例w

coolish>1ターン以内にww
salut>6秒ってことですねw
キャプテン・ロジャー>まぁ 練習なんていくないよ!
キャプテン・ロジャー>模擬は遊び 3-1はイジメです!


えっと><。

りっちーがもどってきたので、ちょっと海戦の話してたら・・・

キャプテン・ロジャー>なんだろう護衛をしてたはず!!
りっちー>してたな!
キャプテン・ロジャー>だけど 味方旗艦が逃げるってどういうこと!!
キャプテン・ロジャー>俺から!!
キャプテン・ロジャー>白兵でケツ抑えた間に敵旗艦に突っ込んできやがるw
りっちー>敵の旗に突っ込んで何が悪いw
キャプテン・ロジャー>敵の旗のいるとこ=味方がいるとこ!!
りっちー>敵の旗に白兵するのはいいでしょw
キャプテン・ロジャー>しかーし!護衛振り切ってったら
キャプテン・ロジャー>白兵終わった護衛の相手があとからああああ!
Kanata>www
りっちー>^^;
coolish>wwwwwwwwww
Kanata>護衛振り切って敵旗艦に特攻する旗艦ってステキスギル
salut>必死においかけるろじゃさんを想像するとおもしろいですねw
キャプテン・ロジャー>しかも想定外の方に舵切って俺白兵中に逝ったりするよ!!


なんか、ろじゃぽんでも護衛しててりっちーの旗艦に振り切られるんだーと思ったら
安心しちゃったwww。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。